応援コメント

第161話 美少女コル」への応援コメント

  • 信頼してる友達が男だったと知った時、コルはどうなるのだろうか…。ワクワクするw

    作者からの返信

    期待を裏切らないようにがんばりますw

  • そうだ!真王子の時のコルは男の子で、鉄壁さんの時のコルは女の子になれば良いのでは…?(ぇ。

    作者からの返信

    そうだの意味がw

  • やっぱデレた
    でも何か隠してるようだし、暫くは様子見ですかねー。鉄壁さんの秘密もバレちゃうしw

    作者からの返信

    おお、鋭い。
    家庭の事情は深そうですよね。
    今後の展開にご期待ください。

  • 特殊な育ちの陰キャ美少女(強い)…これはヒロイン候補ですわw

    作者からの返信

    良かったです。
    候補になれました。

  • ポンコツ美少女w
    コミ障でチョロそう
    元に戻っても気にせず付き合えるかもね😉

    作者からの返信

    w


  • 編集済

    真王子さんの正体に気付かれたのかと思いましたが
    ただ他の女の子と違うから疑問に思っただけでしたね。
    コルさんの父親は、褒めて伸ばすという時と
    叱るべき時を使い分けられないのでしょうか。
    いつかコルさんが強くなる気持ちを失ってしまいそうです。
    強い人間が他人を助けて当然だというのは違うと思います。
    人を助ける為にはまず自分を完全に護る事が出来て
    初めて他人を助けてあげる事が出来ると思います。
    自分の実力を遥かに超える敵や
    自分と敵の実力は同等だったとしても
    他の人達が苦戦している状況だと
    精神的に余裕が無くなって
    判断ミスをしてしまう事だってあると思います。
    探索者になりたいのであるならば
    極力自分の身は自分自身で護るべきですし
    勝てない敵が現れたらお互いを護る為に、協力しあうべきです




    作者からの返信

    自分を完全に護る。
    そのことで初めて他人を助けれる。

    これは深いですね。
    まさにそのとおりだと思います!

  • トモダチ(子分)ができた。

    作者からの返信

    w

  • コルちゃん陰キャコミュ障だったんですね……(笑)

    作者からの返信

    ですねw
    優しく見てやってください。

  • なんか派手に目立ってるけど大丈夫かな?あと当初の目的忘れてないか?

    作者からの返信

    大丈夫です。しっかり覚えてますよ。