応援コメント

第159話 真王子ちゃん無双【後編】」への応援コメント


  • 編集済

    1人締め→独り占めでは
    まぁ1人締めるのはヨクダシの娘で良いな生贄は1人がちょうど良い

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。修正しました。
    本当に生贄は1人でいいですよねw

  • 今まで自分が一番と思ってた奴の末路なんぞ、急にデレるか無駄な見栄で死ぬか何方かでしょうな


    と言う訳で頑張れ?ちょうど目的の存在が出てきたし

    作者からの返信

    コルはどうでしょうねw

    今後の展開にご期待ください。


  • 編集済

    片井さんとコルさんの活躍によって
    約1名の自業自得な人を除いて、
    3人の軽傷者のみで生徒達から死者や重傷者が
    1人も出ずに済んで、本当に良かったです。
    しかしデザイアさんが、自分の行為を棚に上げて
    アービド先生には今回の一件で生徒達を
    危険に晒した全責任がありますわとか言って
    親の権力を盾に解雇しようとしそうです。
    確かにアービド先生は教師でありながら生徒達を護る為
    ワイバーンと闘おうとしなかったのは問題ですが
    その前に危険だと引き返そうとしていました。
    アービド先生がそう判断したにも関わらず
    デザイアさんが、点数稼ぎ目的で独断行動したから
    こんな緊急事態になった部分もあります。
    こんな独善的な思考をして迷惑をかけるしか出来ない人が
    リーダーとして集団を統率する経験を積む体験授業等で
    リーダーになっても命令に従う人は居ないと思います。
    アービド先生が、正式な決定により解雇されるならまだしも
    デザイアさんの親の権力による圧力や
    父親自身の圧力に学園側が屈して解雇されるのは
    不当解雇と脅迫罪が適用されると思います。
    片井さんにはデザイアさんと父親を徹底的かつ
    完膚なきまでに論破して貰いたいです。
    元老院は今回の事故の救援に来たらしいですが
    文字通りには受け止めない方が良いと思います。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    おお、やはりアービド先生のことを絶賛してくれますね!
    細かいところにまで気がついてくれてとても嬉しいです!

    デザイアのざまぁはご期待くださいね!

  • 翼山車娘、イキっていた割に瞬殺・活躍ゼロ。
     Ω\ζ°)チーン


    「な、なんだよ? もしかして、【1人締め】したいのか?」
    →「独り占め」
    誰か1人、首を締められる!

    作者からの返信

    デザイアはご愁傷様ですねw

    修正しました。
    誤字報告ありがとうございます。危険行為ですよねw

  • 元老院が現れたか……!

    作者からの返信

    来ましたね!
    ご期待ください。

  • 女の子で柔らかくなってるからか、ちょっと防御が弱々しいですねぇ…このままでは貫通(意味深?)されてしまいますよ!

    作者からの返信

    | 真王子《まおこ》ピンチw

  • 怪しい…(元老院&真王子)w

    作者からの返信

    確かにw