応援コメント

第157話 新しい防御魔法」への応援コメント

  • さすが小物、ザマァのされ方も小物だな。

    作者からの返信

    ですねw

  • 塵芥の娘は塵芥になるのか⁉
    (ちびまる子ちゃんのナレーション風に)後半へ続く

    作者からの返信

    キートンさんだ!

  • ち、生きてたか…まあここからが本番よw

    作者からの返信

    w

  • Aランクってのも嘘くさいな〰。不正取得じゃないの?

    作者からの返信

    疑う気持ちは本当によくわかります。
    ただ、ある程度の実力は本当にあるようですよ。
    まぁ、正攻法でやってるかは超嘘くさいですがw


  • 編集済

    デザイアさんは英語での意味通り
    間違いなく翼山車の娘だなと確信させる
    チームワークを乱す行動ばかりしていましたね。
    何故親子2人揃いも揃って偉そうな態度や言動しながら
    他人に迷惑をかける生き方しか出来ないのでしょうか?
    アービド先生は 私の意見に反対ですの?構いませんのよ。
    この状況になったのは全てあなたの責任ですしね。
    教育委員会に問題を提起すれば貴方のクビは確実でしょう。
    まるでアービド先生に全責任がある様な言動をしていますが
    ダンジョンをクリアすれば加点対象ですわよね?
    どう許しませんの?私のパパは
    このジーストリア学園に多額の寄付をしていますのよ? 
    あなたの進退だって 私の気分次第ですわ等と
    元々デザイアさん貴女が成績目的を理由に
    制止しようとしたアービド先生を
    親の権力を使って解雇するぞと脅迫して
    強引に先へ進んだ結果こうなったんですよ。
    この場に片井真王子さんが居なかったら、
    貴女の考え無し且つ軽率な馬鹿げた行動のせいで
    授業中に全員死亡する大惨事が発生して
    ジーストリア探索学園の責任問題になって
    最悪廃校になるかもしれない事実や
    デザイアさんがアービド先生を脅迫して
    強引に先へと進んで危険な目に遭いました等と
    生徒達に証言されたら、父親の迷惑になるとか
    そういう発想へと思い至らないんでしょうか?
    もうデザイアさんは翼山車の居る
    悍ましい魔族の国へと強制送還して
    感動的な親子の再会をさせてあげましょう。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    親子の再会w
    今後の展開にご期待くださいね。

  • 親子揃ってのクズっぷり…こりゃあ、◯んでも治らないな…うん

    作者からの返信

    w

  • デザイア、先ずは一撃を喰らう。
    しかし、これは始まりに過ぎなかった…。
    全身ズダボロ、精神バキバキタイムぷりーず。

    作者からの返信

    今後のざまぁにご期待ください。

  • そりゃダンジョン内で高笑いすればモンスターのヘイト集めるよなさてどうきり抜ける

    作者からの返信

    ですよね。

  • デザイアちゃん、流石翼山車の娘だけありますね。
    承認欲求半端無いです。www
    真王いえ真王子さん、ご苦労様でした。

    作者からの返信

    | 真王子《まおこ》の気苦労は絶えませんねw

  • 柔らかい防御魔法…!柔らかいという事は、ダイヤモンドよりも壊れない!!(ジョジョ並感)

    作者からの返信

    その匂いは絶対に消えませんねwww

    ワナビィイイイイイイイイ!!

    荒木先生は神です。

  • そんな気はした、ヒキガエルの娘は大丈夫じゃない方が真王子的には楽な気はするな変に出しゃばって邪魔されたら洒落にならん、とりあえず今後の真王子の動きに注目だな

    作者からの返信

    ご注目ください。

  • ですよねー!(笑)がんばれ真王子ちゃん……!

    作者からの返信

    はい!

  • 言わんこっちゃない。

    作者からの返信

    w