応援コメント

第156話 初めての授業」への応援コメント

  • うわぁ…父親にそっくりな屑娘ですねー…
    これを一時でも味方にと一瞬考えた私を殴りたいですねー…。2話前のだけど

    作者からの返信

    血は争えませんね。

  • デザイア…ざまぁするにも小物が過ぎるw

    作者からの返信

    それはあるかもw

  • 防御魔法に見えない防御魔法を使うのかな…?

    作者からの返信

    どうでしょうか。
    お楽しみにーー。

  • 新技は良いけど正体バレちゃわない……?

    作者からの返信

    心配になりますよね。
    ご期待ください。

  • デザイアも魔族の国送りにしちゃう?しちゃおう!父親と再開させてあげようぜ!

    作者からの返信

    w

  • クビにすると脅し、自爆案件で一転、なんとかしろとは。
    デザイア、身勝手も甚だしい。
    血は争えないって事か。
    壁パン送り決定。

    作者からの返信

    身勝手遺伝子ですよねw

  • というか、父親が全世界中継された犯罪者なのに、なんでこんな偉そうなんだ?

    作者からの返信

    鋭い質問嬉しいです。
    彼女は、母親の再婚相手をパパと呼んでいますね。
    彼は銀行の頭取で権力者です。
    その辺が関係ありそうですよ。

  • 新技壁キックを応用した落下速度低下かなボス部屋前のトラップには悪意が有る

    作者からの返信

    どうでしょう?
    お楽しみにーー。

  • このブヒョ子、死にそうでも親父譲り悪運だけで生き残りそうだからほっといてもいいのでは?

    作者からの返信

    彼女だけ地面激突w