応援コメント

第155話 モテモテ無双」への応援コメント

  • 父親と同じで権力をかさにきている。血は争えないものだな。

    作者からの返信

    ですねw

  • 取り敢えずおやじの末路と、親父が引き起こした事態を確りと教え込む必要は後々に出て来るとして、今は極力関わり合いになるのは避けましょうっか(苦笑)


    と言うか何処に敵となる存在が潜んでるか不明ですし、馴れ合いは流石に危険度がヤバイっす

    作者からの返信

    関わると碌なことがないタイプですよねw

    敵は気になるところです。
    続きにご期待くださいね。

  • お気の毒に。英語で一人称は変わらんからバレないのか?ニュアンスなのか?

    作者からの返信

    一応、モノローグだけは「俺」呼称なんですよ。
    話し言葉は「私」に統一しています。
    まぁ、英語なのでアイになっちゃうかもですがw

  • 最後にもってったw
    ライノマンレディーで配信しよう。壁キックでw

    作者からの返信

    デビルマンレディーとかそのセンスかな?
    ネーミングがすごく好きです。
    ありだなぁ……。

  • あらまぁ、コレは奇妙な御縁でございますこと。
    ニチャァ

    作者からの返信

    w

  • ヨクダシ娘いたのねでも父親は魔族の国にいるから助けること出来ないぞ

    作者からの返信

    その辺も書けたらと思います。

  • 血は争えないというか、遺伝というのは怖いなと今までの人生で、初めて思いました。
    たった1日で、2人の有名配信者から
    勧誘されるとは、流石片井さんだと思いました。

    作者からの返信

    片井さんは人気も無双してしまうのです。

    編集済
  • その笑い方は似ないで欲しかったですね……(笑)

    作者からの返信

    確かにw

  • 遺伝子、仕事してる〜www

    作者からの返信

    はい。確実に働いていますw

  • 美人さんなのに、最後で台無しになってもうたw

    作者からの返信

    w

  • まさかの事実…⁉︎⁉︎君の父さん、今頃は真王ークのケツを舐めてるよ。

    作者からの返信

    ですねw