応援コメント

第154話 入学式は女の子」への応援コメント


  • 編集済

    やはり海外に行っても、片井さんは、
    防御魔法によるダンジョン配信と
    S級ダンジョン深奏を命懸けで攻略して
    日本を救った英雄ライノマンとして有名なんですね。
    本当の正体は大人である片井さんが、
    ジーストリア 探索学園の生徒達へと
    無自覚にどんな影響を与えるか気になります。
    ジーストリア探索学園へ潜入調査中に
    行方不明になった、風間 潤志郎さん。
    まだ16歳の少年なので無事だといいのですが。
    探索者養成学校ジーストリア学園
    一見すると普通の学校に見えるこの学園
    どんな秘密を隠しているのか気になります。

    作者からの返信

    色々と気になってくれてくれているようで嬉しいです。
    今後の展開にご期待下さい。

  • 鶏口牛後ってやつだな!

    作者からの返信

    おお、深い。
    それはありますね!

  • 文武両道はまあいいとしてもあんた剣なんて大して使えんだろう
    授業でボロ出るやろ
    誰だこんなガバ設定考えた奴は(゚д゚)

    作者からの返信

    設定は私が考えておりますw

    ああ、でもガバじゃないですよ。| 衣怜《いれ》と初めて出会った回に彼の実力は書いてます。| 衣怜《いれ》の剣技を鍛えのは彼です。あと、壁パンチがなぜ打てるのか? 安心してください。無理矢理無双はしませんから。必然性はしっかりとありますよ!

  • まぁ中身大人ですし、言い方は悪いけど所詮は子供のグループでしょう?それに付き合うなら暇じゃない時限定ですし、何より唯でさえ碌でもない大人の世界で疲れてるのだし、欠片も思惑が絡まない純粋な関係じゃないと…ね(苦笑)

    作者からの返信

    そうです!

    純粋な関係が一番ですよ。


  • 編集済

    世界でもライノマン大人気ですね!さてトイレや風呂はどうするのでしょうか?カモフラあるから堂々と入っちゃう……?

    作者からの返信

    みなさん、気になってるw
    ご期待ください。

  • これトイレ、風呂、更衣室これら全部女性用使わないとザワつくぞ捜査にも影響出る可能性有るから男性用に行ったらヤバイぞ鉄壁さん( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ご期待くださいw

  • トイレと風呂という最大の課題w

    作者からの返信

    あるあるw

  • ギリギリ紹介出来ない範囲。

    作者からの返信

    w

  • 鉄壁さんは男と女、どっちの性別になっても大人気…!

    作者からの返信

    はい!
    超人気です!

  • 男子トイレに入ってざわつかれるのか!

    作者からの返信

    ああ、やっぱり……。
    それ思いますよねw