応援コメント

第152話 再出発」への応援コメント

  • 全額子供達の支援に寄付と魔力越しに監視かなるほどこれなら悪いことでき無いなこれに懲りて真人間になってくださいねまぁ茨の道でしょうがおそらく悪いことした瞬間モスキートカメラで撮影した映像が全世界のネットの海に拡散されることでしょうこいゆうのは一度拡散されると全部消すのは難しい人によっては保存してそこから更に編集拡散の無限ループだなまぁ一番効果有るのはネットの海では無く全世界の報道機関に送ることだなそうすれば各地の言語で報道されますからね

    まぁ一番良いのは悪いことした瞬間モスキートカメラで撮影を全世界の報道機関とネットの海に流せばもはや火消し所では無い

    作者からの返信

    そういうことですね!
    映像がネットの海に晒されれば人生詰みますw


  • 編集済

    常に居場所を把握できるとはいえ
    曳替に不正な手段で得た全ての財産を寄付させて
    人生をやり直す機会を与えるのは、
    かなり危険な選択だと感じました。
    これから曳替がこの先改心するとは思えません。
    ギーベイクや寺開輝騎と手を組んで青い飴の効果も、
    ギーベイクによって無力化されてしまうと
    後に厄介な事件を引き起こしかねません。
    片井さん達へと復讐しに来るリスクを、無くす為に
    曳替は全財産没収の上で、処刑した方が良いと思います。

    作者からの返信

    徹底的にやるパターンですね。
    たしかに、| 寺開《じあく》と共闘するのはあり得そうな考察です。
    ギーベイクの力で無力化もあるかも……。
    うーーん。鋭いですねぇ。

    その辺は可能性だけなので、なんともですが、面白い考察だと思います。

  • カエル退治お疲れ様です

    今まで辛酸を味わってきたシーカー達にも伝え、今後は同様の事が起こらない様、常に監視した体制を整える事を誓うとより効果的な筈です。 だけど先ずは棲息してる塵を追い出して、最低値に行きかかってるイメージのアップを急務とし、今後の活動を国民に見守って貰うのが今出せるベストアンサーでしょうね


    頑張れ!

    作者からの返信

    労いの言葉。カーシャも喜びますよ。
    ありがとうございます。

  • 片井社長今回は容赦無し。
    「手紙」の内容は明るい社長のお言葉ww。何もかも失って雁字搦めに。ぷぷっ💦
    袋小路にされたあの方の末路は無一文のひっそりと地道な生活を歩むのみ!今後悪い事しなきゃ、生きてるだけ儲けもんじゃないですか。うんうん、よかったね!もう二度と近寄らないでね。真っ当に働くんだよ。さようなら(@^^)/~~~

    更新ありがとうございます😊

    作者からの返信

    真人間になって欲しいもんですw

  • #鉄壁さんが見てる
    ヒキガエルに収入が入ると即座に寄付をするようにと連絡があるんですね。

    作者からの返信

    w

  • カッスカスになって、膿を出し切って…
    これからは心を入れ替えて、真っ当なカエル🐸になれると良いねー。
    茨の道、撒菱だらけだろうけど。

    作者からの返信

    本当に真人間になることを祈るばかりです。

  • まあ不祥事が表に出ないなら再就職も可能かもしれんよ?

    作者からの返信

    ですねw

  • カーシャちゃんの考える次の次長は誰なのでしょうか……?

    作者からの返信

    ご期待ください。

  • どこぞのエルム街「I see you.」シャキシャキ。

    いつでも、どこでも、私はお前を見ているぞ……。うん、ホラーかなw

    作者からの返信

    はい。完全にホラーですw

  • うしおととら風にいうと、

    お前はそこで干からびてゆけ!ですね。

    作者からの返信

    うしとらはかっこいいですよね。

  • ヒキガエルの精気かぁ…何だか汚いですね(酷)。

    作者からの返信

    確かにw