応援コメント

第151話 生まれ変わる選択」への応援コメント


  • 編集済

    逮捕するだけでは意味はなく、されないからこその方法とか痺れますね〜。しかも塵芥へのメッセージ付きだしw


    あと飴玉効果でPPキャンディ浮かんだw

    作者からの返信

    PPキャンディは私も浮かびましたw

  • ※誤字脱字報告

    >その上で自己都合退社をしてもらったんですよね。

    自己都合退社 ⇨ 自己都合退職

    作者からの返信

    修正しました。
    誤字報告ありがとうございます。

  • 確かに体内に魔力入れたら何処でも探知出来るな

    作者からの返信

    いつでも監視中w

  • 自分で選んだんだから、犯罪とは言えないだろ。…言えないよな?優良誤認表示とか…、大丈夫だよな?金取ったわけでもないし!?

    作者からの返信

    グレーかもですが、相手は真っ黒くろすけなので別にいいかとw 法律の隙間を拭って悪さする輩ですらかねw

  • 乾いた雑巾を更に絞るような無慈悲な扱い!

    作者からの返信

    とことんまでやりますw

  • ただの無職のおじさんを今までの被害者が見逃すわけないんだよねえ…w

    作者からの返信

    w


  • 編集済

    さて甘ちゃんはどちらでしょうね?
    曳替は、本気で見逃して貰えると思っていたのでしょうか?
    貴方の本性を知り尽くしている、須賀乃小路カーシャさんが、ただ何の対策も講じずに貴方を見逃す訳がないでしょう?
    魔力を感知して曳替の居場所を
    常に探知可能するとは、考えましたね。
    ただ1つ気になる事が、あるとしたら
    アンダルハイヤーのエルフギーベイク今後の彼の動向ですね。
    最悪曳替と寺開輝騎を引き合わせて
    2人が片井さんへの復讐の為手を組みそうです。
    まぁ2人が手を組んでも、片井さんには
    藁の盾位の脅威にしかならないと思います。
    ただ野放しにすると、何をしでかすか分からないので
    面倒くさい事には変わり無いのが厄介です。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    おお!
    骨太な考察、すごいです!
    過去の固有名詞がバッチリ出ているのはめちゃくちゃ嬉しいですね。

    鉄壁さんがどんな展開になるのか、見守ってほしいです。

  • もう鉄壁さん大物政治家もビックリな暗躍ぶり

    作者からの返信

    ですねw

  • 赤い飴と青い飴。ふしぎなメ○モ?片井からの手紙が楽しみですね……!

    作者からの返信

    そっちいきましたかw
    どっちかというとマトリ○スなんですよね。オマージュ的な感じです。

  • 自己都合退職なら経歴に傷つかないし、退職金辞退したって溜め込んだ不正財産が山程あるんでしょ?特に困る人生とは思えないけどなー。

    作者からの返信

    鋭い!
    さて、次回はどうなるでしょうか?

  • 真王さんからの「手紙」
    何が出るかな何が出るかな🎶
    ぜ〜んぶまるっとお見通しだw

    いつも楽しく読ませてくれますね。ありがとうございます✨

    作者からの返信

    この後の展開にご期待ください!

    編集済
  • 体内に魔力を埋め込まれてしまったねぇ…もう逃げられないねぇ…!

    作者からの返信

    ですねw

  • ドナドナ ドナドナ ドーナーwww
    荷馬車がゆーれるー(笑)

    作者からの返信

    歌っちゃうw