応援コメント

第150話 制裁!」への応援コメント

  • 県大会3位…wすごいっちゃすごいけどこれまた微妙な成績w

    カエルめ、抵抗しなければそこまでボロボロにならずにすんだものをw

    作者からの返信

    あんまり強すぎるのもねw
    頭脳派なんですよね…。
    でも、微妙なのはわかりますw

  • 最後はヒートメタルで炎上でwww

    作者からの返信

    w

  • さてどんなざまぁになる事やらまぁ良いけど
    あとすきなし大臣よ正当防衛でもやり過ぎると過剰防衛で逆に捕まる可能性も有るのでお気おつけて

    作者からの返信

    お楽しみにーー。

  • 更なる制裁で、精神的にも社会的にもミンチにされるカエル野郎。

    作者からの返信

    ミンチですねw

    あと、とても素敵なレビューをありがとうございます!
    めちゃくちゃ嬉しいです。


  • 編集済

    バカだなあ、刑事だけで済むと思ってるのか? 民事で全部むしられた後にシャバにいてみろ? 死ぬぞ? ム所に入れてくださいとお願いするとこだぞw

    作者からの返信

    w

  • ……………まだ続くから取っておこうっと

    でも事前連絡で連携取ってたでしょ?ってツッコミはさせて頂くw

    作者からの返信

    w

  • 誰も想像がつかないざまぁ……楽しみにしています!((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    お楽しみにーー


  • 編集済

    曳替は仮に証拠を削除させたとしても
    逃げ場が無い事位、分からないのかと思いました。
    はっきりいって、人質をとった等と電話をしたら、
    逃走しようと建物を出た瞬間射殺されそうです。
    須木梨環境大臣も、これを機に
    要職に据える人間は、厳格に選定してください。

    作者からの返信

    本当にそうですよね。
    人選は大事ですよ。

  • 脱字報告
    もうこなったら怖いもんなしさ→もうこうなったら怖いもんなしさ
    ですかね?
    カーシャに触ってしまったな!コレは鉄壁の缶コーヒー社長に慰めて貰わねば傷は癒せぬぞ!

    作者からの返信

    誤字報告、いつもありがとうございます。
    修正しました。

    まさか、カーシャに触れるのがサービス展開の布石とはw

  • どんだけ技架けるの!
    イイゾもっとヤ(殺)れ。

    作者からの返信

    w

  • 隙なし大臣、よっぽどストレスが溜まってたんスねwでも、すぐに気付く程度で済ませるとかちょっと詰めが甘いッスね。

    作者からの返信

    甘かったw
    続きにご期待ください。