応援コメント

第149話 カエル退治」への応援コメント

  • 愛妻家で家族愛がすごい事に定評のある隙ナシが不倫なんてするわけ無いだろうが、カエルよ…。

    作者からの返信

    ですよねーー。
    本当に困ったカエルですよ。

  • 引き際というか轢き際かな
    いい声を上げて潰れてくれることでしょう(´・ω・`)

    作者からの返信

    轢きw

  • むしろ総理官邸に生配信中ですよ?

    作者からの返信

    w

  • うわっ愉快な程に自爆してるw


    色々とコレで認識一新の一助となるだろうけど、政府は大変ですね〜。何割の人間を信じ、何割の人間を獅子身中の虫とすれば良いのか判らないのだし

    作者からの返信

    自爆ってますねw

  • やっぱり録画していましたね(笑)もはや言い逃れは出来ないぞ……!

    作者からの返信

    おお、バレてましたかw


  • 編集済

    はぁ翼山車と横島という前例が、ありながら
    よくそんな暴挙に出られましたね。
    悪事をするならせめて世界情勢の変化位、
    敏感かつ鋭敏に、感じ取れよと思いました。

    作者からの返信

    本当にね。
    暴挙すぎですよね。
    無神経というか、なんというか……。

    編集済
  • 腕を掴んだ時点で強要罪確定だからそのまま裁判所にGO
    前回で懲りてないんだから豚箱行き以外の選択肢はないゾ

    作者からの返信

    ですね。

  • 罪を自白したな強制強姦未遂、脅迫罪が現時点で成立しましたもし逃げた場合は証拠としてネットの海に出されることでしょそうすれば掲示板の特定班が自宅、住所、電話番号を調べあげ家族にも迷惑が掛かりますもしこの途中で余罪も判明すればそれも晒されますねSNSのアカウントは大炎上待った無しですねさてどうなる事やら

    作者からの返信

    そういうことです!
    引き続きお楽しみください。

  • さあ、
    お前の罪を数えろ!
    のお時間ですよ~www

    作者からの返信

    メタルぅうう。ジョォオオカァアア!!

  • エッッな事をしようとした罪でライノマンパンチの刑や!

    作者からの返信

    はいw

  • 此処が引き際。

    まぁ、こいつは引く前に潰そう。

    作者からの返信

    ですね。
    徹底的にやりませんとw

  • 少なくともボイレコーダーくらいは持ち込んでるよなぁ。

    作者からの返信

    用意は周到ですよね。