応援コメント

第148話 カーシャの就任!」への応援コメント


  • 編集済

    いつもより爽快感溢れる展開になると
    感じながら読ませて頂いております。
    辞令も受けてないのに、既に自分が局長に就任したつもりで
    勝手に局長の椅子へ平然と偉そうに座って、
    本来の局長である須賀乃小路カーシャさんに
    部外者の曳替が意味不明な指示をするとか、
    何をどう考えたらその行動が出来るのか理解不能です。
    須木梨環境大臣と須賀乃小路カーシャさんが
    如何わしい関係を持って、それで局長に就任したとかいう
    物理的証拠の無い戯言を私は事実を言ったまでだよって、
    それは貴方の勝手な妄想で事実でも現実でもありません。
    曳替は本人が自分の目の前にいないのを良い事に
    本妻一筋に生きてきた須木梨環境大臣を冒涜していますね。

    作者からの返信

    まさにそのとおり。
    冒涜も冒涜ですよ。
    舐めまくっております。

    ざまぁにご期待くださいね。

  • 蝦蟇の腰巾着退治開始!
    コイツは横流しの件も疑いが持たれるし、じわりと追い込んで自覚させましょう。自身が瀬戸際だって事をw


    後はそうですね、今まで辛酸を舐めてきたエルフ達の人権獲得などの切っ掛けとなるかもですし、様々な面で強制されたシーカー達の無念払拭にも繋がりますし、この一戦は色んな意味で注目出来ますね〜

    作者からの返信

    エルフたちを心配してくれて嬉しいです。
    ぜひ、注目してください。

  • 蟇蛙のどんな悪事が明らかになるのか次回楽しみにしています……!

    作者からの返信

    ご期待ください。

  • 不法な埋蔵金があったんだろうなあ…

    作者からの返信

    かもしれませんねw

  • 横領でもしてたんかな?ヒキガエルは。
    後は、今までのセクハラ、パワハラの慰謝料請求して、そのトータルで満額回収とかだったりするんじゃないかなあ?とか思わなくもない。
    ああ、あとは降格も込みで。

    作者からの返信

    ご期待ください。

  • ん?
    あれ?
    こんな馬鹿で次官??
    こいつに補填費用作れると思ったの??
    大丈夫?大臣??額が大きすぎてみんなバグってる???

    作者からの返信

    い、一応……。
    優秀は優秀なんですよ、数字的にはですが。

  • あーあ自ら人生終了しにいったよやっぱりガマガエルと同類だからおんなじ様な死にざまだなぁ。まぁせいぜい苦しみながら終わるんだな

    作者からの返信

    ですねw

  • さてどんなざまぁになるのかなまでこの場合フルボッコだドンかそれかすきなしの時みたいにトロッコ問題でも出すのか

    作者からの返信

    ご期待くださいw


  • 編集済

    誤字報告
    このやりとりに不安な表情を見せいたのはディネルアである→このやりとりに不安な表情を見せたのはディネルアである
    ですかね?
    邪な奴ならともかく、隙無しがそんな意味深な事をする訳が無いだろ!身体を許すのだとしたら鉄壁の缶コーヒー社長のライノマン♂(意味深)だけだぞッ!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    修正しました。

    ライノマンに貫通される| 須木梨《すきなし》www

  • この際、セクハラやパワハラをしてきた人は証拠を取ったあとに問答無用で強制解雇しても良い気がする

    作者からの返信

    そのとおり!