応援コメント

第147話 真王と衣怜」への応援コメント

  • 漂う三下感…局長にならんうちからちっさいセクハラ、普通に懲戒解雇ですわ。余罪を追及して普通にムショ行ですねえ。

    作者からの返信

    ですねw

  • あはははははははははっっ!
    鉄壁さん、ダンジョンでは最高位だけど日常では嫁さんと逆転しちゃってますね?ww


    これで後はお父さんの生存確認と、日本に棲息してる蝦蟇の同類の駆逐、更に裏で台所のアレみたくコソコソしてる存在を除去すれば平和になりますかねー

    作者からの返信

    嬉しいコメントをありがとうございます。

    大方、自分が書いたことが正確に伝わっているようでホッとしました。

    いつも、『大丈夫かな? 読者さんはついてきてくれてるだろうか?』と、不安に思いながら執筆しています。
    なんだかんだで40万文字以上。
    単行本でいえば4冊分です。

    キリンさんのコメントで大方、伝わっているのがわかって安心しております。


  • 編集済

    もう曳替の名前通り魂を引き換えるか、
    曳替を翼山車の居る魔族の国に強制送還するか、
    冥土の土産とこれからは
    曳替のような奴はこうなるという見本として
    ターンエーガンダム ゲッターエンペラー  
    マジンガーZERO ガンダムサバーニャによる総攻撃で
    跡形も無く曳替を葬り去るしかないですね。
    というか横島社長のゴタゴタに乗じて
    人事を偽って局長に就任したと嘯くとは
    横島社長のニュースを見ていないのでしょうか?
    大和総理に須木梨環境大臣の2人に知られたら、
    粛清されるとは考えないのでしょうか。
    自分はあんな風にならないと思っているなら
    時代の変化に適応出来ない大馬鹿野郎ですね。
    片井真王さんと沖田衣怜さん2人の
    幸せな門出を穢すなと思いました。

    作者からの返信

    ざまぁにご期待ください。

  • あっただの変態犯罪者ははお帰り願います。
    ガマガエルの下位互換ヒキガエルさん
    あっこれだとガマガエルとヒキガエルに失礼か
    【ノミのクソ以下の価値もないグス。】これでダイジョブだな!

    作者からの返信

    w

  • 蟇蛙は小物だけにサクッと退場。

    作者からの返信

    ですよねw

  • 変態蟇蛙にざまぁを……!

    作者からの返信

    はい!

  • もう何から突っ込んでいいのやら。www
    取りあえず、真王子にキショいセクハラ野郎に成敗‼️

    更新ありがとうございます✨😊

    作者からの返信

    ツッコミが追いつきませんでしたかw
    成敗にご期待ください。

  • コイツら生防御貫通(意味深)したんだ!(?)
    欲出汁に負けず劣らずの変態には辞職して貰いましょうねぇ…!

    作者からの返信

    いや、ゴム貫通かと……。