応援コメント

第146話 奇妙な島」への応援コメント

  • 帰ってこれなさそうなフラグを立てるな!

    作者からの返信

    それも楽しみのエッセンスでお願いします。


  • 編集済

    今日はごちゃごちゃ言わずに一言。
    片井真王さん沖田衣怜さんのご両親への
    結婚のご挨拶頑張って下さい。
    お2人の幸せを祈っています。
    もう既にきな臭さと危険な香りがしますが
    片井さんジーストリア探索学園の
    潜入捜査から必ず無事に帰ってきて下さい。
    沖田衣怜さんを悲しませたらダメですよ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    | 真王《まお》さんに伝えておきます。

  • 鎧塚真王子…書類が出来上がっておるw

    作者からの返信

    ふは!

  • はぁ………まぁた総理の遊び心が…
    良いぞ!もっとやれw(もっと鉄壁さんの事を考えないと駄目ですよ?)


    〉ようやく決心したヘタレ
    全く(´-ω-)フーゥ…

    でもコレで衣怜さんのシコリが取れますし、後は徐々に周囲の女性陣が逃げ口を無くす様に囲むだけですかね?ハーレム的な意味でww

    作者からの返信

    なんというハーレム展開w

  • 女装学園潜入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!そして次回衣怜ちゃんとのベッドシーン……だと……?!

    作者からの返信

    w

  • なんだか面白いことになってきましたね。
    イレちゃんの代わりに真王子があの島の学校に行く?
    なんてこった💦
    その上にイレちゃんのご両親に挨拶?
    とうとう決心したんだね。真王エライ❗

    更新ありがとうございます✨

    作者からの返信

    今後にご期待ください!

  • そして、ジーストリアから帰還してみると、衣怜のお腹が大きくなっていて(または衣怜は赤子を抱いていて)…。

    作者からの返信

    ああ、ありそうw

  • 怪し過ぎる場所に真王子になって行ってこいとな…?色々と大変そうだ(女の子を演じなきゃならない的な意味で)。
    何⁉︎次はベッドシーンだと⁉︎(ガタッ!)他の人達のは無いんですか…⁉︎(必死)

    作者からの返信

    他の人たちってw