応援コメント

第145話 鉄壁さんは漢にモテる!」への応援コメント

  • が、学園編…?(なお成人)

    作者からの返信

    見た目は15歳……。
    よ、よろしくお願いします。

  • 某堂島の龍かそれ以上の勢いで世界的に
    片井さんの名は知れ渡って行きますね。
    漢がその生き様と背中に惚れ込む所も似ています。
    オーストラリアの探索者学校ですか。
    敵の探索者養成施設でなければ良いのですが。

    作者からの返信

    敵の養成施設。
    それは面白い考察ですよね。
    個人的にはワクワクしてしまうかもw

  • 小姓で有名なのは森蘭丸ですかね?

    それはそれとして教師として潜入する姿が見えた(´・ω・`)

    作者からの返信

    蘭丸は有名ですね!

    教師が見えましたか!
    ぜひ、続きを読んで確認してみてくださいね。

  • オーストラリア大陸の横ってどの辺りだろう。


    >だから、【制欲】処理にはお気に入りの男を連れて行ったんだ
    →「性欲」

    >須木梨環境大臣を【攻めて】いる場合じゃないっての。
    →「責めて」

    作者からの返信

    次回に場所の説明も少しありますね。

    誤字報告ありがとうございます。
    いつも助かっています。
    修正しました。

  • アトランティスでも浮上したかな(すっとぼけ

    作者からの返信

    w


  • 編集済

    オーストラリアの横にロードス島…じゃなくてナーロッパ島が出現?!

    作者からの返信

    ナーロッパ島www
    的確な表現ですねw

    オリジナル要素を多めにしたいのはあるんですけどね。
    それしちゃうと読者さんが離れちゃうんですよね。
    なので、できる限り、親しみ深く、それでいてオリジナルな感じ。
    そんな世界観でやりたいですね。

  • オーストラリアに近いからオーストラリア領土なんでしょうけど、何やら不穏な空気がしますねー…

    作者からの返信

    ですね。
    続きにご期待ください。

  • これは潜入捜査の依頼でしょうか……?

    作者からの返信

    ワクワク……。

  • 総理達まで鉄壁さんを狙っている♂(意味深)とか危険だ…!貞操を防御しなきゃ!(ガクブル)
    鉄壁さんも男だからいかがわしい動画を観るのは仕方ないね。早くハーレムとも防御貫通(意味深)を(ドゴォ!

    作者からの返信

    貞操を守るのも鉄壁ですよ。
    ア○ルディフェンス!

  • そ、総理、まさかマオくんにそこへ入って調査しろってかww

    わざわざ新しい学校教えて何もない訳ないよね❔しかもオーストラリアって💦

    更新ありがとうございます😊

    作者からの返信

    そういうことかもですねw
    続きにごご期待ください。

  • 総理酔ってますね。

    作者からの返信

    かもしれませんw