応援コメント

第144話 鉄壁さんと総理のお食事会」への応援コメント

  • 更に遡ると宗教弾圧による虐殺等が行われた時代にまで遡れますし、今の世に正義なんて物を掲げる人程ヤバイ人種だったりします。 なら悪の道こそが正道かと言うと違うと言えますので、この辺りは永遠に続く課題なのかもしれません


    けど其処を敢えて崩して戦おうと決意する事は尊いと思いますし、性急に事を進めたがる癖を直せば第三勢力的な立ち位置で、総理達とは違う形で世界の監視役にも調停者にも成れたと思うと、光永氏の事は勿体ないと感じますね…

    作者からの返信

    それはあるかもしれませんね。
    歯痒いです。

  • なるほど、話しが深まって総理と朝チュンするんですね。(←違う)

    作者からの返信

    朝チュンw

  • 誤字報告になります。
    まぁ、気持ちはわからいでもないけどね。となっています。
    片井さんは、男女問わず生き様で人を魅了して
    惚れ込ませる型の人間なんでしょうね。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます! 修正しました。
    片井さんはモテモテですねw

  • 求婚される前に結婚しておけ…そして真王子の状態でも指輪は見えるようにしておけw

    作者からの返信

    w

  • ホント草、まぁ笑ってる場合ではないんだけどもw

    作者からの返信

    本当にねw

  • 別の意味で張り付きそうw

    作者からの返信

    w

  • 真王子は求婚されそうですよね……(笑)

    作者からの返信

    確かにw

  • 求婚♂されない様にせねば…!

    作者からの返信

    気をつけねばw