応援コメント

第143話 真っ当な政治 【横島の最期】」への応援コメント


  • 編集済

    光永君はなあ…普通に知名度生かして議員になれ? いまなら総理が面倒見てくれるぞw

    作者からの返信

    それは思いますよね。

  • タイトルに惹かれて一気読み
    面白かった
    更新を楽しみにしています

    作者からの返信

    嬉しいです!
    今後ともご愛読していただければ幸いです。

  • 横島ざまぁ(笑)次のターゲットは誰だ……?

    作者からの返信

    ご期待ください!

  • 光永さんは、他の人と別のベクトルで、鉄壁さんの力を活用したがってるからな、どうなることやら…。

    作者からの返信

    そうなのです。
    次回はその辺の深掘りがあるようですよ。

  • 〉本当に大したことじゃないんだ
    いやいやいや!大した事なんですが⁉(汗)




    無自覚って本当に怖いです。 私も無自覚に友と呼んでた人を傷付けてたようで、20年以上経った今も疎遠となっております


    そう言う負の面でも無自覚と言うのは怖い効果を齎しますし、鉄壁さんみたいな人の無自覚は別ベクトルで怖いってのが簡単に想像出来ちゃいますね(汗)

    作者からの返信

    無自覚とは怖いですね。

    ご友人とは誤解もあったのかな?
    なんとも辛いお話です。

    鉄壁さんは色々無自覚なので、無邪気な優しさと恐怖がありますねw

  • 謎エルフ男を探し出せ!

    作者からの返信

    それね!

  • あぁ~スッキリ❗
    しかし、何処まで続くんですかね?ざまぁ。www

    鉄壁さんが邪魔と逆恨みする輩のなんと多い事か!ゴキブリのようですね😝

    更新ありがとうございます😊

    作者からの返信

    もうそろそろ、2章もラストでございます。

    ゴキブリ退治も終盤です。

  • 横島は(社会的に)爆発四散!
    オタッシャデー!!

    作者からの返信

    さよーならーw

  • いやぁスッキリした、次はどこの野郎をフルボッコにするんだろう気になるなぁ。ワクワク

    作者からの返信

    ご期待ください!

  • 次のざまぁは、何処だ!

    悪い子は居ねぇが~。(出刃包丁を添えて)

    作者からの返信

    ナマハゲw

  • ざまぁ要員があと何人居るか知らないけどすきなし見たいに改心すれば救いはあるとさてそこから何割改心する事やら・・・

    作者からの返信

    救いと、ワクワクとか、スカッと爽快な物語を提供したいです。


  • 編集済

    人間が過去に自分の意志で他人へとして来た行為は、
    善行悪行いずれにせよ必ず自分に帰ってくると感じました。
    片井真王さんや須賀乃小路カーシャさんのように
    政治上の綺麗な関係を築ける相手がいるなら
    横島社長のような黒い繋がりは断ち切るに限ります。
    横島社長自分が窮地だからって今更虫が良すぎるんですよ。
    須木梨環境大臣は正しい政治を目指す気になりましたね。
    過去と向き合いながら頑張って下さい。

    作者からの返信

    横島社長は本当に虫がよすぎますよね!

  • カーシャを頼みますじゃないよ!缶コーヒーさんもちゃんと守ってあげなきゃ…!

    作者からの返信

    忘れちゃダメですよねw

  • 須木梨大臣も最初は嫌味だらけの人間だったのに完っ全に良い人に…

    作者からの返信

    なっちゃいましたねw

  • ざまぁずは何人いるのでせうか(笑)

    作者からの返信

    もうそろそろラストなんですけどねw