応援コメント

第141話 横島社長はもう遅い【片井編】」への応援コメント


  • 編集済

    もう今更遅いと思います。横島社長には、
    リスクとリターンを天秤にかけて
    行動する思考は無いみたいですね。
    こんな社長の下で働いている社員さん達は、
    過酷なノルマを強いられながら働かされて
    ノルマを達成できないと全社員の前で
    謝罪をさせられたりまともに寝てなさそうです。

    作者からの返信

    本当にね。
    遅いですよね。

  • 〉まだまだ増えますよぉおおお!
    この鉄壁さん、すっごいノリノリであるwww
    しかも逃げ場を作った様に見せ掛け、実は沼に嵌める気満々って言うのが良いw(* ー ֊ ー )و✧

    作者からの返信

    もう止まりませんよw


  • 編集済

    鉄壁さんは防御からの壁パンチを止めたけど、防御の材料?を総理や大臣に渡さないとは一言も口にしてないですよね~

    次回は大臣たちが鉄壁さん提供の防衛材料を利用しての攻勢防禦(断罪)かなw

    作者からの返信

    w

  • このスキャンダルで最低でも社長退陣じゃね?!

    アマーイけどねー

    建築不正も調べたんだから噂から国交省案件になるだろ!

    作者からの返信

    はい。
    そうなると思いますね。

  • 怖くなって攻撃辞めるとかチキンですかぁ?
    いけませんねぇ、早く焼き鶏になってもらわないと、もう土下座じゃ許さないんじゃないんですかぁ?自分は土下座で許してもらって、これじゃ虫が良すぎますねぇ。

    作者からの返信

    w

  • ここで手抜いちゃうと女性は置いといて、違法建築や手抜き工事がそのまま残っちゃうんだよねえ?

    作者からの返信

    その辺はご期待ください。


  • 編集済

    さて汚物は劫火(モンハンの古龍ミラボレアスの必殺技)で徹底に消毒しなくてはな
    鉄壁さんが訴え無くても被害者女性が訴えることだって有りますからねそれも女性弁護士を呼んで強制強姦で男性不信になりかねないそれに最悪PDSDを発症する場合も有るからな示談金請求10倍で済むと思うなよ恐らくこの倍の額を被害者女性全員に請求すると思うのでどのぐらいになるのかなそれにその中にインフルエンサーがいればこの事を書き込めば大炎上では済まされないそれに匿名掲示板のほうに書き込めば早々に特定されて周囲から白い眼で見られるからな
    被害者女性が合計何名いるか分かりませんがその中の代表者5名が鉄壁さんのとこに頼ったとまぁそうすればいくらでもお金を搾り取る事も可能だからな鉄壁さんのとこなら優秀な弁護士を呼べそうですからね( ̄▽ ̄;)勝ち目100%オーバー相手は確実に破滅する
    それに性犯罪と薬物はとてつもなく再犯率が一番高い今更謝っても遅い
    長文失礼致しましたm(_ _)m

    作者からの返信

    本当にね。
    遅いですよねw

  • 手のひらドリルざまぁ(笑)

    作者からの返信

    ですよねw

  • ドリルw

    作者からの返信

    回っておりますw

  • 社長はなんて恐ろしい人なんだぁ…!

    作者からの返信

    w

  • 汚物は消毒しないとね♥

    作者からの返信

    ですねw