応援コメント

第139話 横島社長の自業自得」への応援コメント

  • 国救った英雄の圧はすごいぞ〜?

    作者からの返信

    w

  • 財力を背景にした性加害には敏感なご時世だからね…会社ごと消えるよ?

    作者からの返信

    ごもっともです。

  • 人生終了コースまっしぐらですねぇ
    アホな企みするからこんな事になるんですよぉ
    あっ因みにこのコースから外れる事は一生出来ないので頑張って地獄に落ちてくださいねぇ

    作者からの返信

    ですよね。
    アホなことやっちゃいましたよねw

  • ビジネスの話ですからね。誰と取引するのか、何を商うのか、全ては経営者の好き勝手ですよ。鉄壁さんは横島と商いしない。ただそれだけの話。

    作者からの返信

    本当にそう!
    ビジネスですからねw


  • 編集済

    とりあえず横島社長には(-∧-)合掌・・・と言うとこうかなこの先は闇・・・そんなあなたには離婚裁判をお届けしますそれも親権を得られず多額の慰謝料を払う羽目になるそして会社からは内部告発で倒産するな残るのは多額の借金それも億行くか行かないかぐらいのねまぁ自業自得なので何も言わないですよ(ニッコリ)それと借金取りには恐龍会を使いましょうそうすれば助けたられた時の借りを返せるからねそれに鉄壁さんの依頼を断わるはずも無く

    作者からの返信

    恐龍会w
    まさに合掌ですね!


  • 編集済

    盛の付いたオスは…
    わかるよね。

    チョンですよねwww

    通学途中に腰振られたあの恐怖は忘れられない…

    作者からの返信

    チョンw

  • きっちり落とし前を付けて貰わんとなぁ!指の一本や二本で済むと思うなよ……!

    作者からの返信

    w


  • 編集済

    この世界の日本にとって、必要悪にすらなれない、
    害悪な人間は掃除しましょう。
    綺麗にし過ぎると逆に国家運営する上で
    支障が出るので、須木梨環境大臣みたいに
    改心出来そうな人や改心出来ない人でも
    有能で排除すると国家運営に影響が出る人は、
    敢えて残して厳重な監視体制の元
    大和総理や改心した須木梨環境大臣から
    ただ命じられた仕事をさせる為だけに
    飼い殺しにすべきだと思います。
    大和総理と須木梨環境大臣と
    片井さんで話し合いながら、
    掃除した方がいいと思います。

    作者からの返信

    綺麗にしながらですねw

  • グヘヘをしようとした罪は許されない…!

    作者からの返信

    そのとおり!

  • これは、シャドーです。

    まだジャブすら打ってない。

    作者からの返信

    ですねw

  • これは絶対に知らなかったなw
    けど知ってても手を出そうとした事実は変わらんですし、徐々に恐怖を味わって貰いましょう!愉悦部員的にね?w

    作者からの返信

    ご期待くださいw