応援コメント

第138話 横島社長の違和感」への応援コメント

  • 横島社長確実に鉄壁さんの戦闘力と言うか顔の広さを見余ったなバックに総理とくノ一が居るからなそれに元とはいえ大臣に母親が居るからなその逆鱗に触れたらどうなるか教えてやらんとな(ΦωΦ)フフフ…

    作者からの返信

    本当にねw
    蓋を開けたらとんでもないことに。
    フフフ……。

  • あ〜寄付か〜総理の団体かな?

    作者からの返信

    その辺は次回にわかるかもです。

  • イベントがホシャる過程で生じた横島側の契約違反……それ次第ですねえ

    作者からの返信

    ご期待くださいw

  • 専属契約の話を持ちかけているですが → 専属契約の話を持ちかけているのですが

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正しました。

  • どういう事ってアンタ…

    いや情報入手が確りと出来てる状態からの行動なら言わんけど、もしかして自身が手を出そうとした女性が鉄壁さん関連の女性だって気付いてない?若しくは知らない?

    そうすると今回の件、凄く愉悦を感じる結果になるかも?

    作者からの返信

    ご期待ください。

  • 次回が楽しみで仕方がねぇぜこりぁ
    もう終わりは近づいてるよ正論の言えるクズ
    あっ違った人生終了した人でしたねぇww

    作者からの返信

    w

  • 鉄壁さんの事務所との契約絡みなんだろうけど、横島建設側の過失を提示して証明しないとバカらしい違約金を払う事になりますよね〜

    ザマァはその辺の暴露かな〜

    作者からの返信

    ご期待ください。

  • 横島社長さん?須木梨環境大臣に、
    偉そうな口を散々叩いておいて、
    経済効果100億円を生み出す会社を
    弱味を握って強引に吸収して傘下企業にした後、
    サラリーで仕事をさせる事が可能でございます?
    月50万くらいでこき使ってやりましょう?
    自分の懐に入れる気剥き出しじゃないですか?
    今まではそれでも良かったでしょうが、
    貴方達はもう片井さんの地雷を踏んだ上に
    逆鱗に触れているんですよ?
    仮にも1企業の社長が、絵に描いた餅を、
    現実に出来ると思うなと思いました。

    作者からの返信

    本当にね。
    もう遅いのですw

  • 邪な奴のイベントが何故か無くなっている…⁉︎コレは一体…?

    作者からの返信

    どういうことでしょうかw

  • どういうことでしょうね(笑)次回ざまぁ楽しみにしています……!

    作者からの返信

    w