応援コメント

第137話 総理と須木梨」への応援コメント


  • 編集済

    昔にGS◯神にも、横島いたなぁ~
    邪な考えで、よこちま?よこしま?って言われて。
    まぁ、ざまぁ終了の予告?

    作者からの返信

    いましたねw
    大好きでした。
    名前が同じなんですけど、こんなに邪悪じゃないでしょうw

  • こんな政治家居たらイイのにな~。

    作者からの返信

    ですよねーー

  • 正論の言えるクズに昇格したと思ったら。
    人生終了お疲れ様でぇぇぇす!殺さねぇぜ血反吐くらいじゃ終わらねぇぜ、一生かけてこの罪を償ってくださいねぇww

    作者からの返信

    w

  • わ~い節税できる〜

    作者からの返信

    寄附金控除ですねw


  • 編集済

    元に降格しておられる…⁉︎
    追記
    確かに別の所へと行くので部下ではなくなるし、大臣になるので降格どころか大抜擢です。しかしながら、鉄壁の缶コーヒー社長の元に居たかったカーシャ的には、元部下と言われるのはそれこそ仕事仲間→他人になる様なものなのでは?と何となく思ったので…。

    作者からの返信

    どういう意味でしょう?
    すいません。ちょっと質問の意味がわからないです。
    降格はしてないですね。

  • 次回横島暁に消ゆ
    1億円くらい今の鉄壁さんなら余裕で出せるよね
    節税対策で出してあげたら?

    作者からの返信

    寄附金控除ですね。
    どうでしょうか?

  • 次回、社長死す!デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    ずっと片井のターンw

  • カーシャの値段を安く見積もりすぎたな横島…

    作者からの返信

    www

  • 片井、横島をやっちまえ……!

    作者からの返信

    はい!

  • 熱い人ですね〜本当に
    真ゲッターのOP「HEATS」がキャラソンに成りそうw


    須木梨も正道を歩む決心が付きましたし、これでなんとか政府も立て直しが出来ますかね? まだ再出発したばかりだから大変でしょうけど、今までのツケと思って頂きましょう(苦笑)


    〉馬鹿社長
    誰に喧嘩を売ったかを理解して貰いましょうww

    作者からの返信

    まさかの影山さん。
    大好きなので、今でもカラオケで歌ってますね。
    あんなにも熱い曲がキャラソンとかかっこよすぎw
    でも、似合っているかもw 腕組んで仁王立ちのイメージなんですよねw
    ありがとうございます。嬉しいです。


  • 編集済

    いつも爽快感ある作品を読ませて頂いております。
    須木梨環境大臣は犯して来た罪と、
    この先も向き合わされ続けるでしょうが、
    大和総理と一緒に頑張って下さい。
    横島社長には、ある程度は正論を言っていましたが
    地獄を見て貰いましょう。
    言っておきますが、あなたは簡単には、赦しませんし、
    絶対に死という逃げ道は与えませんよ。
    同じ助平な横島でもGS美神令子の横島の方が
    立派な男だと思いました。

    作者からの返信

    私もそっちの横島がずっと頭にありました。
    まぁ、こっちはちょび髭のおっさんだし、いっか。
    という感じですw

  • ( ̄▽ ̄;)ハハ……横島社長よ相手が悪かったなまぁ自業自得だから良いけどこれ以降の契約は無しかな

    作者からの返信

    w

  • 良かったね。
    総理のおかげで線路は繋がったね。

    脱線で死にそうだったのは自分だったんだね。

    生還おめでとう。

    これからは良い旅を。

    作者からの返信

    優しいコメントに目頭が熱くなります。


  • 編集済

    横島社長、次は貴方の番ですよ
    覚悟は良いですか❔www
    首を洗って待ってなさいな。

    更新ありがとうございます😊

    作者からの返信

    ご期待くださいw