応援コメント

第135話 須木梨の謝罪【前編】」への応援コメント

  • 須木梨のオッチャン頑張れぇ~
    ファイト! ファイト!
    おっちゃんボンバイエ!!
    おっちゃんボンバイエ!!
    意地と気合いに根性があれば
    闘魂を燃やせる燃やせる
    ついでに25年分の鬱憤も投げつけちゃえ (八つ当たりも含めてね♡)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    きっと| 須木梨《すきなし》も喜んでいることでしょう。

  • はいはーい!忍者の皆さん出番ですよー!各メディアに暴露宜しく!

    作者からの返信

    w

  • うん...結局政治屋かぁって感想しかないねぇ。
    部下じゃなかったら。
    あのやりとりをしていなかったら。
    見逃してたってことでしょう。
    太客だから。
    今まで、色々な物を見逃してきたんだろうから、今回の件で戦った後、引責辞任すると良いと思うよ。
    この機会に綺麗になろうと思えないのが限界やろうね。
    それが普通の人じゃろうけども。

    作者からの返信

    伝わっていてとても嬉しいです!
    本当にそのとおりなんですよね。私は闇のある敵キャラを書きたくて、| 須木梨《すきなし》を作りました。
    ちょっとWEB読者のニーズからはズレているかもしれませんが、リアリティというのでしょうか。とにかく闇のあるキャラです。
    ルパンは泥棒でゴルゴは殺し屋で、ルフィは海賊なんですよ。そこには確実に闇がありましてね。私にとっては、それがとても魅力的に見えるんです!
    まぁ、彼らは主人公ですけどね。

    また、印象が変わったり、率直な感想をいただけたら嬉しいです。


  • 編集済

    絶対これすきなし本人かくノ一が屋根裏から録音してるなと言うか禁煙でタバコ吸うのは人間としてどうなのよ

    と言うか他の客が禁煙席でタバコ吸ってるの店員さんに報告してそうだな

    作者からの返信

    面白い考察です!
    とにかく、ざまぁして欲しいですよね。

  • いや、謝罪するよりもコイツの情報を洩らし、隠してる家財も含めて全部没収して国庫に送り込んだほうが良いんじゃ?そうすれば自ずと国民還元が成されるし(Lv3コンフュ)

    作者からの返信

    それはありますねw

  • こんなだから光永君が…w ちな多分くの一が見てるぞ?

    作者からの返信

    そのとおり。
    | 光永《みつなが》が狂った理由ですよ。くノ一はどうでしょうかw


  • 編集済

    この横島社長みたいに腐った人間は
    世界一臭い缶詰シュールストレミングや
    ハバネロにブートジョロキア
    トリニダード・スコーピオン・ブッチテイラー
    キャロライナ・リーパーを永遠に主食にしましょう。

    作者からの返信

    口の中を火事にしたってください。

  • なんでこの程度の小物に媚びへつらう必要があるのでしょうか……?

    作者からの返信

    政治家のサガかも……

  • こんなクズ共しか居なかったらそら須木梨もああなっても仕方ないかもしれん今はいい方向に行ってるぽいし今後に期待。クズ共に関しては救いようが無いので早く成敗してもらって!

    作者からの返信

    ご期待ください。

  • 防御貫通(意味深)が許されるのは鉄壁さんのライノマン♂(意味深)だけだぞ!

    作者からの返信

    w

  • 心意気だけは認めるが・・・・なんかちがくね?

    作者からの返信

    なんというか、モヤッとしたのはありますよね!
    わかります。守るのが部下だけじゃないっていうね。