応援コメント

第134話 須木梨の正義」への応援コメント

  • てか、普通に隙だらけやん...。
    偉そうなことを言ってても、政治屋でしかない。
    ここで、政治屋から政治家になれるかのひと勝負やぞ!

    作者からの返信

    ここが正に勝負時ですね!

  • 良く行った隙ナシぃぃいいい!

    作者からの返信

    はいいいい!
    応援よろしくお願いします!

  • 須木梨の時もですけど、ソロソロ国の浄化を進める時なのかも知れませんね

    作者からの返信

    ですよね。
    | 翼山車《よくだし》みたいなのが存在してるだけでね。ちょっと考えちゃいますよね。


  • 編集済

    たかが1億円たかが1万票
    確かに人を犠牲にする人間を要職に就かせてまで
    手に入れる価値はありません。
    確かにエルフの人達の犠牲は必要ない犠牲です。
    ですがエルフの人達が全員救済されても
    代わりに誰かが犠牲になるだけです。
    その犠牲で生まれる利益を代わりに生む方法を見つけずに
    夢や理想を求めても影で別世界の人達が犠牲になるだけや
    その異世界から報復として侵攻されたり
    エルフの人達の代わりに犠牲にされた人達から
    エルフの人達が恨まれる原因になると思います。

    作者からの返信

    深い。
    平和って一言で片付けるのは難しいですね。
    少し毛色は違いますけどね。「ぼくらの」って漫画を思い出しましたね。誰かの犠牲の上に誰かが存在する。
    鬱になってしまいそうです。
    もちろん、今作はそっちには行きませんけどねw 痛快配信冒険譚なので。

  • たかだか1億円、1万票程度で転がされる雑魚だったか。なにがスキナシだ。そりゃ犯罪者を続々と要職に配置するわけだよ。

    作者からの返信

    本当にそうですよね。
    なにやってんだよ、
    っていうね。

  • どうした須木梨、前回までとキャラが別人じゃないか!ブレブレやで(笑)

    作者からの返信

    たしかに、ブレてるかもw
    それが、人生のような気も…

  • カーシャが移った。

    作者からの返信

    そうかもww

  • 政界という邪悪が渦巻く所に居たからスキナ氏も邪悪に染まっていったんでしょうねぇ…。
    勉強会(グヘヘ)する様な邪な野郎は処さねば…!

    作者からの返信

    処置処置w


  • 編集済

    票は配信で応援してもらえばいいし1億ぽっちw 無能政治家がはした金で政治を切り売りするから最終的にマイナスだらけになるんだよ(怒

    作者からの返信

    現実世界って色々とおかしいことがたくさんあって、うっぷん溜まっちゃいますよね。
    なんとか、そんな読者さんに気持ちよくなってもらいたいです。続きにご期待ください。

  • 正直に鉄壁さんに話して処刑してもらえば?

    作者からの返信

    あ、それすぐに解決するやつ。