応援コメント

第133話 光永は片井を勧誘したい【後編】」への応援コメント

  • 眼の前で真王子に変身したら、最悪、光永さんの性癖が壊れるかもしれないw

    作者からの返信

    それはありますねw
    目覚めるかもw


  • 編集済

    いつも爽快感溢れる作品を読ませて頂いております。
    なんかもう片井さんは正体を見せないと
    その内世間一般の噂話やイメージが膨れ上がって
    北斗の拳のラオウやグラップラー刃牙の
    花山薫や範馬勇次郎とか幽☆遊☆白書の
    戸愚呂弟みたいな人間離れした
    とんでもないイメージの容姿にされていそうです。

    作者からの返信

    完全に人外の伝説級w

  • 光永さん…これはやばいないろんな意味でw もしかしたら何もかも破壊したくなるかもしれないw

    作者からの返信

    ヤバすぎですよね。
    この振り切り方はガチで怖いです。

  • なる程~これは面白い話です
    けど彼がトップに立つのは少々目立ち過ぎてましたし、無理ではありませんが難しいと言えます

    なら如何するかですが、此処は同盟って形に落ち着く以外に無いのでは?って気がしますね




    今迄通りに光永氏が裏と表で暗躍して、更にくノ一軍団と共同戦線を張れば確実とは言いませんが、成果を出せるのではと、皮算用ではありますが予想出来ます。 政治的には大和総理が、ダンジョン関連では鉄壁さん達が今迄以上に頑張れば良いですしね





    取り敢えず色々と考察が捗るし、こう言うのは大歓迎です! EVEシリーズはエロい上に最高でしたからね~(但しトラウマ作品であるロストワン除く)

    作者からの返信

    私もこういう展開が大好きで、あれこれと考察しちゃいます!

    トラウマ回にならないように頑張りますねw

  • 元老院といい静寂の森のいい、突然怪しい組織が続々と出てきたな。こういう時は距離とるほうがいいでしょ。怪しすぎる

    作者からの返信

    ああ、それは正解ですよね。
    距離大事。

  • おいおいこれって真王子の正体がバレたらヤバいことになるんじゃ……?

    作者からの返信

    絶対ヤバいと思いますw

  • ブハハハハ😂

    光永さんは真王子ちゃんが御気に入り〜🥰

    もし鉄壁さんが目の前で変身したら…💥🤯😱💀

    其の時が来たら違う意味でヤバい事に…🤭

    今回も面白かったです~♪♪

    作者からの返信

    色々ヤバいですよねw
    喜んでもらえて嬉しいです!

  • 勧誘の目当て…マオコだろwww

    作者からの返信

    www

  • 勧誘、逆に怖くなってきたよ。

    作者からの返信

    わかります。
    物騒ですよね。

  • 正体がバレてしまったらどうなるか分からない…┌(┌ ^o^)┐!

    作者からの返信

    ですねw
    怖いw