応援コメント

第132話 光永は片井を勧誘したい【前編】」への応援コメント

  • 世直し…民主主義国家でそれをやるのにアメリカを抑えてどこまでのことをやる必要があると思ってるの? マスコミは大陸の手が入ってるし…。

    作者からの返信

    ああ、厳しい現実が……。
    で、でも、あんまり光永さんを追い詰めると……。

  • 方や真っ黒、方や野望がすごいところからの勧誘なんて…、有名になったもんだなぁ。(しみじみ)

    作者からの返信

    極貧生活でしたからねw


  • 編集済

    ん~………………そうですね、まだ全部を語ってませんので多くは言いませんが、理想を追いすぎてる様に思えます

    けど、それでもって気概も感じられますし、後半の語りとその後の経過次第って感じですかね? この国って言うか、シーカー関連の部署が腐ってるのは同意見ですし



    あと気になったって言うか思い出した事があるんですが

    前回に出てた謎のダークエルフ、裏の存在とかは確かに当初から感じられてたんですけど、ダークエルフ自体は初めに出てませんでしたっけ? 鉄壁さんを勇者とか言ってた奴ですけど


    あれから姿を完全に消してたから忘れてましたけど、随分と意味深な事を色々としてた様な気がしますが……

    作者からの返信

    おお!
    ダークエルフのこと、気づかれましたかw
    今後の動きの乞うご期待!

  • 光永さんに特大ブーメランがクリティカルヒット〜💥😵‍💫

    口は災いの元デスネ〜♪

    そして世直し(国家転覆)の、お誘いがキターッ

    う~む…腐った輩は徹底的に駆除して欲しいケド…鉄壁さんはドウするのかな~!?

    次回も楽しみダワー♪♪

    作者からの返信

    楽しみにしてくれるのが本当に嬉しいです!

  • 腐りきってるのはまあ事実だが
    その後釜に座ろうって奴が何故腐ってないと言えるんだ
    革命なんてのはいつも頭でっかちのインテリが机上の空論でやる、とどっかの天パも言っている

    作者からの返信

    後釜の話……。
    鋭いです。

    革命ってね。理屈じゃないんですよ。
    必ず、感情から生まれるんです。そこにあるのは理不尽という怒りです。
    法律が生まれるのも同じ理屈ですけどね。
    革命は怖いですね。

  • テロリスト集団は帰って、どうぞ。

    作者からの返信

    そうなっちゃいますよね。


  • 編集済

    いつも爽快感溢れる作品を読ませて頂いております。
    一言だけ言わせて頂きます。
    世直しならば須木梨環境大臣みたいに
    政治の世界へと飛び込んで闘ってやって下さい。
    武力で現実を変えようとする組織は、
    鉄腕アトムの反ロボット主義者や
    ガンダムシリーズのティターンズやアロウズ等
    碌でもない組織ばかりです。
    アロウズは闘う人達はまともな人も居て、
    上官は一部を除いて外道でしたが。

    作者からの返信

    戦いは政治で。
    理路整然としてますね。
    なかなか、そういうことを考えられないのが世界だったりします。
    教育や知識の共有が足りていないのでしょう。難しい問題です。

  • 無し!

    どうぞお引き取り下さい。

    作者からの返信

    w

  • あれれ?この前も見た流れだぞー

    作者からの返信

    デジャブw

  • こっちの勧誘もそれはそれで怪し過ぎる…⁉︎

    作者からの返信

    ちょっとね。
    きな臭いw