応援コメント

第131話 謎の訪問者」への応援コメント

  • ギーベイクというと寺開と取引していたエルフを思い出しますね。
    しかし、監査官が日本で死亡しているとなると日本の防諜対策の不備を諸外国が騒ぎそうな気もしますね。

    作者からの返信

    色々とあるようですね。
    考察していただけると幸いです。

  • 真っ黒(物理w)

    作者からの返信

    w

  • 確か謎のエルフさんがいらっしゃいましたよね〜。

    作者からの返信

    おおお!
    めちゃくちゃ鋭い……。

  • おっ、いきなりミステリー展開…

    使ったのは偽装系の魔法か魔道具の類かな~?

    少し深読みして…以前に逃げた下衆豚が行き着いた世界からの使者とか!?

    (ΦωΦ)フフフ…新たな展開にワクワクして来ましたね~♪

    次回からも楽しめそうです♪♪

    作者からの返信

    読者さんの考察を読むの好きです!

    お楽しみにーー。

  • 怪しい…
    (最近秘書ちゃん出なくて寂しいw)

    作者からの返信

    ああ、秘書ちゃん推しは嬉しいコメント!
    なんとかしたいのですが……。
    あんまり言えない。

  • えぇ……あからさまに怪しいですよね?

    作者からの返信

    はい。怪し過ぎw

  • ふむ
    元老院が何処にあるか一っ言も言わんかったなこの推定偽物
    というか地球じゃ未だにエルフ人権ねーよな?
    正体明かした時点で答え言ってるようなもんか

    作者からの返信

    めちゃくちゃ怪しいですよねw

  • こわっ(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

    作者からの返信

    たしかにw

  • あら…まさか向こうから仕掛けてくるとは
    だとすると豚を介して異世界の情報が知れ渡りましたし、偽物が言ってた事も含めて動く羽目になったんですかね? 豚を介してエルフの人身売買を含めた何かを仕出かしてたっぽいし

    作者からの返信

    考察は色々できそうですね

  • え?何これ、こっわぁ…

    作者からの返信

    怖いですよねw

  • 誤字報告

    「まさか。 世界探索機関と 元老院が関係があるだけですよ。私は末端の関係者にすぎません。単なる駒使いです」

    単なる駒使いです」⇒ 単なる小間使いです」

    作者からの返信

    わかりやすいコピペからのご指摘。
    めちゃくちゃ助かります!
    誤字を探すのも結構時間がかかるんですよね。

    修正しました。
    ありがとうございます。

  • おー、事件だ。

    作者からの返信

    ですね!


  • 編集済

    なんだかきな臭い怪しい気配を感じますが、
    いつも爽快感ある作品を読ませて頂いております。
    同じ姿の人間が2人もいて片方は死んでる?
    普通に考えると本物は既に死亡した方なんですが
    まだ分かりませんね。
    誤字報告になります。
    片井の本質という話でおそらくですが、
    堅牢神ガーディアンが堅牢神ガーディインに
    なっていました。

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます。
    ガーディインが正式名称ですね。
    ちょっといいにくいかもですが、よろしくお願いいたします。

  • 死んでいたはずの人が訪ねて来ていた…⁉︎明らかに怪しい…!

    作者からの返信

    ですよねーー。