応援コメント

第129話 トロッコ問題の回答」への応援コメント

  • トロッコ問題か。
    2択に見えて実は第三の選択肢を選ぶのは聞いた事ありますが、
    私の聞いた第三の選択肢って言うだけなら簡単ですが、実際に行えるかは難しいんですよね。
    もしかして、出来る?

    作者からの返信

    第三はなんだろう?
    気になりますね。
    この作品の結末と同じでしょうか? 確認してみてくださいね。

  • (ΦωΦ)フフフ…既に論破される未来が見えまするぞ~

    その後にドウ変わるのか…今から楽しみダワー♪

    まぁ…論破後にそのまま消えても全く構いませんぞ~色んな意味で…( ̄ー ̄)ニヤリ

    さて次の展開を楽しみにしましょう♪♪

    作者からの返信

    未来見えちゃいましたか!

    さぁ、どんな結末でしょうか?

  • 今にも轢かれそうな緊急時にそんな時間があるか! というツッコミでどうにかしないんだスキナシくんw

    作者からの返信

    その思考になりますよね。

  • コレは墓穴掘ってますわ~…。しかもカーシャさん、その墓穴を無自覚に掘ってる上から埋めてるし、須木梨も埋められてるのに気が付かないで掘ってるし


    コイツ、今は総理の信頼出来る部下的な立ち位置ですけど、この調子だと遅くても数年で堕ちますね

    作者からの返信

    穴を掘っちゃいましたか!

    大臣はどうでしょうか?

    続きにご期待ください。

  • 理系対文系の口論みたいだな。二人の判断基準が違うから、双方納得は難しいかもしれない。

    作者からの返信

    勝敗やいかに?
    続きにご期待ください

  • ほう、そう来ましたか
    スキナシがどう対応しますかね

    作者からの返信

    お楽しみにー

  • カーシャさんの合格の報告を心より
    お待ちしております。
    可能ならばライアーゲームかデスノート級の
    高度な駆け引きの頭脳戦が見たいです。

    作者からの返信

    イメージはモロにそれですw

    そういうヤツ!
    って感じで執筆しましたw
    なってるかは不安ですが…

  • 隙無しの隙が段々出来てきたか…⁉︎

    作者からの返信

    そうかもしれませんねw

  • カーシャちゃんがんばって……!

    作者からの返信

    はい!
    嬉しいです!

  • 真正面から体当たりで責めていたよ!

    須木梨、根負けしたら許さんぞ。

    作者からの返信

    w