応援コメント

第126話 総理 VS 環境大臣 【後半】」への応援コメント


  • 編集済

    須木梨環境大臣はまともな人で良かったです。
    大和総理には杉下右京や小野田官房長みたいな
    部下が必要だと思います。
    下手したら大和総理の胃に穴が空きますが。
    カーシャさん試験頑張って下さい。

    作者からの返信

    カーシャさんには頑張ってもらいたいですよね!

  • 曳替にも同じ試験受けさせようよ…適性試験でしょ?

    作者からの返信

    w

  • 須木梨は能力があれば人間じゃなくてカエルでも局長にしてしまうのだからカーシャの実力を確認すれば局長にするでしょう。ヒキガエルが恨みでしでかすでしょうね

    作者からの返信

    それはあるかもしれません。
    問題はその実力の確認ですよね

  • さて自宅のパソコンから何が出てくるのやら違法アップロード、無断転載、違法ダウンロード、著作権が切れてない音楽等のダウンロード、そして一番有ったらやばいやつ18歳未満のアダルトな動画&画像これさえ有れば環境大臣どころか離婚だって有り得る家族もクズじゃ無ければな

    作者からの返信

    w

  • あれ等を支持し推薦した事を追求すれば良いのに、総理もお人好しですよねー


    片方は重犯罪者な上に異世界逃亡し、片方は鉄壁さんの所持してた物を強制的に持っていきそれを横流してます。その事を全部追求した後、コヤツの心の隙に付け込んで洗脳じみた言葉遊びで忠誠を誓わせれば良かったのにね?

    作者からの返信

    あーー。
    色々とそうなんですよねぇ。

    総理流の付き合い方をぜひ、お楽しみください。

  • コレは隙の無い解答を求められるという訳か…!

    作者からの返信

    そういうことです!

  • ついでに曳替の犯罪も立件出来れば、後顧の憂いも断てるのですが、くノ一さんたちはやってくれますかねぃ

    作者からの返信

    期待は高まりますね

  • カーシャさんがんばって!須木梨に負けるな……!

    作者からの返信

    はい!

  • テストの為に遠回りしたな~。

    須木梨も、頭固いな~。

    作者からの返信

    カッチカチです