応援コメント

第125話 総理 VS 環境大臣 【前半】」への応援コメント

  • コレに関しては、隙ナシも被害者…

    作者からの返信

    そういう考えもあるかもしれません。

  • ふむ。ここなんがな → ふむ。ここなんだがな

    作者からの返信

    修正しました!
    ありがとうございます。

  • いや~、動画サイト見ててtopに好きなドラマとか上がってたらとりあえず開いちゃうでしょw

    作者からの返信

    えーーと……。
    そうですよね、って言いにくいw

  • 完璧な人間なんて存在しません。完璧を目指そうとすればする程に大きな隙を生みます

    それを知ってて態と隙を見せてるなら強敵ですが、これで崩せるならとことん崩しちゃいましょう。 あんなゴミを輩出させた責任も同時に取って貰った上で

    作者からの返信

    崩せる時に一気にねw

  • あれ?ひきがえが指輪徴収したとき贅肉ってすでに逃走して身を隠していたから明らかに指輪をひきがえがが横流ししてるからそれ突っ込めばいいのでは?

    これでかばうようならすきなしも清廉潔白ではないってことだし。

    作者からの返信

    鋭いですね。
    それが中々、尻尾を掴ませない模様。

  • 違法な物を観ていたという事は、清廉潔白に傷が付いてしまうって訳だなぁ〜!

    作者からの返信

    w

  • 確かに違法なものではあるが…
    実績等がない状態の人間を入れるための交渉材料にするにはいささか弱すぎるというか政治家ならそれこそ良くも悪くも問題にならない範囲に収められちゃうよね

    作者からの返信

    さぁ、どうでしょうか。
    続きにご期待ください。

  • 自分的には、ちょっと弱いかな~。(きっかけか?)


    解散選挙しちゃう?

    作者からの返信

    わかりますw
    私の感覚でもそうですね。
    ただ、| 須木梨《すきなし》の場合はかなり状況が違うようですよ。後半にご期待ください。

  • これは片井のファインプレーですね……!

    作者からの返信

    はい!

  • 小さなことから別件で追求、定番ですな。

    作者からの返信

    ですね!

  • いつも爽快感ある作品を
    ありがとうございます。
    須木梨さんが綺麗な須木梨さんになって
    本当の意味で国の為に動いてくれる人間に
    なる事を期待します。
    座古位や翼山車のようなクズではない事を
    祈ります。

    作者からの返信

    どんな人間か、ぜひご期待ください。