応援コメント

第124話 弱みを握れ!」への応援コメント

  • 何が出るかな♪

    作者からの返信

    お楽しみにーー

  • 深夜アニメのチェックは欠かさず。
    BS◯1は特に、そして推◯の子に特にはまってたり。

    作者からの返信

    まさかのーーw

  • アイドルオタだったりしないだろうな?

    作者からの返信

    w

  • ここまで行くと流石に主人公サイドが黒っぽく見えるな…。

    作者からの返信

    それはあるかもですねw
    個人的には、ちょい黒いのが好きだったりしますね。人間身があるというか。限度は絶対に必要ですけどもねw

  • 大体こいういう頭の固いやつは人には言えないようなとんでもなくマニアックなな性癖を持ってる(偏見)ので、例えばただの子供好きと見せかけてディープなペドフェリアくらいはありそう。5歳以上はババアくらい言ってそう。(超偏見)

    作者からの返信

    へ、偏見がすごい…

  • 私、何気にとんでもないことに気がついてます…

    伏線はあったなぁーと

    これは鉄壁さんと総理が空回りするのに一票です♪

    作者からの返信

    ええーー、
    気になるーー。
    どうだったか、教えてくださいねぇ。


  • 編集済

    中田譲治さんの声でのび太みたいな事を
    言わないで下さいよ大和総理。
    笑いそうになるじゃないですか。

    作者からの返信

    www

  • カタイモーン助けてーw
    さてどんな弱点(性癖)なんでしょう?

    作者からの返信

    新番組w

  • 実はプライベートでは鉄壁さんにドハマリしてるとかないかな······流石に無いよな······

    作者からの返信

    あーー、そういう展開も面白いですよね!


  • 編集済

    スキナ氏は一体どんなエッッな事を調べていたんだ…⁉︎(ぇ。

    作者からの返信

    まさかの変なサイトとかねwww

  • 須木梨の弱みを見つけた?!次回が楽しみですね……!

    作者からの返信

    果たしてどんな弱みでしょうか? お楽しみにー

  • 次は須木梨の番ですか。w

    次回が楽しみになってきましたよ。どうなることやら(笑)

    作者からの返信

    ワクワクしながらお待ちください

  • お?鉄壁さん、何かを見つけた様子…非常にきになります

    作者からの返信

    ご期待くださいw