応援コメント

第121話 エルフの支援団体」への応援コメント

  • 任命した翼山車があれだけの事をしたのなら、普通は任命責任で追及し罷免する事が出来ると思うのだが、出来ないと言うことは何かカラクリが有りそうだね。

    作者からの返信

    しがらみはあると思います。

  • いつも爽快感溢れる作品を読ませて頂き
    ありがとうございます。
    片井さんはメダロットみたいに
    他人へと放たれた攻撃を自分の元へと誘導する
    援護防御と自分の防御力より低い攻撃を
    無効にする未満防御を会得するべきです。
    追伸 作者様
    片井さんにメダロット2の敵である
    ゴッドエンぺラーを贈呈します。

    作者からの返信

    ふぉお!
    なんか強そうな強化案がw

    未満防御って聞き慣れない感じでなんかカッコイイですね!

  • 患狂大臣、患い狂った根性の大臣?
    良心の入る隙なし?
    ざまぁな展開を期待してます。

    作者からの返信

    ご期待くださいw

  • いよいよラスボス登場かさてどうなることやら

    作者からの返信

    はい!
    お楽しみにーー

  • 普通に曳替の裏掴んだらあえてリークすることで翼山車に続く任命責任取らして大臣辞めさればよくね?総理に省下の一組織の任命権限はなくとも大臣に関する人事権を全て持つのが総理の最大の強みじゃん
    派閥再編する機会じゃないの?

    作者からの返信

    おおお、めちゃくちゃ理にかなってるw
    色々な方法があるのかもしれませんね。物語を楽しんでいただければーー

  • ひ◯ゆきみたいなやつかな、?

    作者からの返信

    どうでしょうか。
    それってあなたの感想ですよね?

    編集済
  • ついに黒幕登場!スキなしと言いつつ裏ではずいぶんやってそうですよね……!

    作者からの返信

    確かにw
    ダーキーな感じしますよね


  • 編集済

    翼山車を任命した時点で理論無いじゃん。それにヒキガエルはあの宝箱の中身盗もうとしたビデオを出せば良い。

    作者からの返信

    そうですよね。
    なんだか、色々と思惑があるようですよ。

  • ナルホド〜

    …要するに病原菌の大本命が残って居たら、何時まで経っても同じ事の繰り返しで根治しないよねぇ

    此の手の害悪は徹底的に駆除しないとアカンわ~

    芋づる式に一掃されるのが最高ですね

    今後の展開に期待します~♪♪

    作者からの返信

    ご期待くださいー

  • 隙なしとか言いながら翼山車選んでる事自体が大きな隙になってるの草

    作者からの返信

    確かにw
    まぁ、国民に謝罪はして終わっているので。

  • 誤字報告
    エルフの息の場→エルフの憩いの場
    曳替のことはくの一に調べされるとして→曳替のことはくの一に調べさせるとして
    ですかね?
    何やら悪そうな環境大臣か…鉄壁さんはどう出る…?

    作者からの返信

    いつも誤字報告ありがとうございます!
    環境大臣にご期待くださいw

  • この環境大臣も裏ではがっつり悪事を働いていそう

    作者からの返信

    どうでしょうかw

  • どこから崩れるは楽しみなんですが、あまり引っ張らずにスカッとしたいですね。

    作者からの返信

    おおお、それはなんとも。
    物語の構成がありまして、
    色々と計算はしております。
    楽しんでもらえたら嬉しいのですが…

  • どっから崩れるか?楽しみ。

    作者からの返信

    お楽しみにー!