応援コメント

第120話 会社とエルフの村」への応援コメント


  • 編集済

    えーそれではエルフの皆様の門出を祝して
    魔族の国へと逃亡した翼山車に
    ブートジョロキアにハバネロ
    トリニダード・スコーピオン
    ブッチ・テイラー キャロライナ・リーパ80年分を
    食糧支援として贈呈致します。

    作者からの返信

    w

  • 信頼と信用がミックスして信仰に変わるのも時間の問題と思ってたらww

    作者からの返信

    発展しますw

  • 母親が離婚したのが、正体を隠す助けに成って居るがなんともね・・・。
    離婚しなければ、すぐにバレていた居ただろうね。

    こちらに来たエルフを、元の世界に帰す事は出来ないんだろうか?。
    出来ないのなら、人権を認めても良いと思うのだが・・・。

    作者からの返信

    エルフは色々と難しいようですね。ゲートを開通する特殊なスキルが必要みたいです。

  • あらゆる権利が無かったエルフ達はいつ捨てられるか分からない不安が根底にあるだろうから、金やら人手やらで何としても片井との繋がりを切れない様にしようとしても見返りを求めない片井の対応がエルフ達の不安を加速させている!

    10億も数千万もポンと出してくれて住処も仕事も与えられた状態で金も性的な見返りも何も求められなかったらエルフじゃなくても不安になるなw

    作者からの返信

    おおお!
    そんな捉え方もあるんですね。
    確かに、よくよく考えると不安になりますねw

  • 転職→天職ですかね?

    応援してます。続き待ってます!

    作者からの返信

    修正しました。
    報告ありがとうございます。

  • 萌ちゃんが楽しそうで何よりです。美人エルフの作った完全無農薬のおいしい野菜、これは売れる要素しかない(笑)野菜の売り上げを運用するカーシャさんの良い案とは一体……?

    作者からの返信

    本当にねw
    美人エルフの無農薬野菜とかヤバいと思いますw

    カーシャさんの秘策。乞うご期待!

  • このエルフが作りました! は特殊な需要も満たすからなw

    作者からの返信

    写真つきねw
    プレミアつくかもww
    写真が。


  • 編集済

    誤字報告
    アニメに関しては萌さんは転職のようで→アニメに関しては萌さんは天職のようで
    彼女にとっては相当な転職らしい→彼女にとっては相当な天職らしい
    ですかね?転職したら居なくなってしまう…!
    萌さんもエルフも良いですね…!エルフの村の祭りは代々伝えられて、後の世界ではサイの獣人を信仰する種族になってそうですね。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。修正しました。

    サイ獣人の信仰はあり得ますw

  • 自分が欲しいものを作ったら、周りも欲しい物だったと。

    エルフのお金は、一旦預かって同額を別に渡せばOK。

    作者からの返信

    全員が幸せって理想かなとw

  • 人権問題は大変なんだろうなぁ。昨今のニュースチラ見でも大変さを感じるし。

    作者からの返信

    そうかもしれませんね。
    みんな仲良くって難しいです。
    個人的には手塚治虫先生みたいな考えが好きだったりします。