応援コメント

第117話 片井ビルの拡張」への応援コメント

  • まさかそんな繋がりが・・・。
    有名になったから会いに来たと言うより、会える機会が出来たと言った感じかな?。

    作者からの返信

    はい。そっちです!


  • 編集済

    ママキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    作者からの返信

    ふぉおお!

  • あわわわわ((◉﹏◉))
    おっかさんが 倅の現状査察(家庭防衛監査)にキタァァァ
    ( ̄▽ ̄;)首周りチョメチョメ印・・・
    バレたらやばい

    作者からの返信

    絶対にバレたくないやつw


  • 編集済

    〉寝かせないヒロイン
    何時かは数十倍に膨れ上がるし、今だけは嫁一人を堪能してな?(苦笑)


    〉衝撃情報
    (MMR的な感じで)な、なんだってーーーーーーっ⁉

    作者からの返信

    まさかのっていうねw

  • ]_・)片井の年齢+産んだ年齢イコール………………




    ]_・)美魔女………………




    総理、総理、国の予算はそういうのに使えないから、自分のポケットマネー?

    作者からの返信

    w

  • ええぇええぇえええええ!?

    作者からの返信

    はいいいいいい。

  • マッマだとw?

    作者からの返信

    はいw

  • >真王の探索者パーティーの【アッタカー】と秘書を兼任しているんです
    →「アタッカー」
    温か〜?

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正しました。

  • 散々美乳魔乳言っといて母親かよ!近親相姦ものだったのか!

    作者からの返信

    いや、それは違うw

  • えぇーーーーーー!
    母親登場!

    作者からの返信

    w

  • な、なんだってー!Σ(゚Д゚)

    作者からの返信

    そうなのですw

  • コイツら今夜は甘えまくったんだ!(意味深)
    そして、まさかのお母さん⁉︎苗字はそういう事だったのか…!

    作者からの返信

    鎧塚って硬いでしょw

  • 母親登場か( 'ω')ふぁぁぁぁぁ!!!!!こりゃ下手すれば修羅場になるぞい

    作者からの返信

    さぁ、どうなるでしょうかw

  • (´º∀º`)ファーw

    作者からの返信

    ふぉおおおw

  • まさかの母親(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

    作者からの返信

    ですねw