応援コメント

第116話 カーシャと缶コーヒーさん」への応援コメント

  • ようやく収まる所に収まりましたね。

    有能な人を欲で潰す、あの豚はホントに害悪だったね。
    あの豚は、エルフの先輩方に可愛がられて
    、今日も元気に人間トイレットペーパーをしているのかな?。

    作者からの返信

    今日も舐めていると思いますw

  • また増えたww
    そして総理が愉快な事をしてるけど、私も混ざって肴にしたいw

    作者からの返信

    増えちゃいましたw

  • カーシャさん良かったね😭

    作者からの返信

    本当によかったです。

    編集済
  • ようやく会えて感無量ですよ、読者としても(泣)

    空き缶ひとつで、相当頑張って、ようやく引っ掛かった所が理想とも言える職場&恩人とも関わりのある場所でもあった。予定調和かもしれないけれど、素直に良かったと喜びたい!

    作者からの返信

    嬉しいですよね。
    彼女は頑張ってきましたから。

  • 折角のお守りが捨てられかけた⁉︎捨てるならせめてビン・カンの方に…!
    あ、 私と……防御貫通(意味深)して。去って……行ったから……
    だったりしたら大変な事になっていた…!でも、そろそろ皆んなと防御貫通(意味深)を(ドゴォ!

    作者からの返信

    夢の全員とw

  • 私は、この缶コーヒーで運命の人に逢いました!(cm風)

    作者からの返信

    なんというキャッチフレーズw

  • 支店長室に飾られる缶コーヒーw

    作者からの返信

    どうなんでしょうかw
    彼女のお守りのようですw

  • 感動の再会が出来て良かった…

    そして、頭の中で鉄壁の缶コーヒーという謎ワードが思いついてしまったw

    作者からの返信

    ワードw

  • カーシャさん良かったですね……!

    作者からの返信

    うんうん。


  • 編集済

    いつも爽快感溢れる作品を、読ませて頂いております。
    今回の話の和やかな会話内容を見ていると、
    今までの地獄の過去による心の傷を
    彼女達の精神に寄り添ってくれる
    精神科医の治療や療養を受けて
    僅かにでも、癒して欲しいと思いました。
    追伸 作者様
    もう僕には大和先達総理の話す声が
    中田譲治さんか大塚明夫さんにしか聞こえないです。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    声優さんは渋いところですよね。
    めちゃくちゃ共感w

  • ありがとうと言える文化があるのに、
    言えない人達が多い時代ですからね〜

    寂しい

    作者からの返信

    ええ本当ですよね。
    読んでくれてありがとうございます。

  • こういう、感謝しあえる関係って、いいよね。人を貶めるガマガエル達とは大違い。

    作者からの返信

    本当に、カエルたちとは違いますw