応援コメント

第115話 カーシャと片井」への応援コメント

  • 脱字報告です。
    >うう……。
    初対面なのに顔がわからないんてぇ。
    →わからない【な】んてぇ。でしょうか。

    作者からの返信

    修正しました。
    指摘の仕方がとてもわかりやすくて時間短縮になります。とても助かります。ありがとうございます。

  • 秘密バレしないように、カーテンしめっぱか。
    窓があればレーザー盗聴ができるし、他国にも興味を持たれてるだろうから、窓のない30階建てのビルみたいなのを造ったほうが安全かもなぁ。

    作者からの返信

    レーザー盗聴なるものがあるのですね! 勉強になりました。

    編集済
  • おめでとうカーシャさん!漸く再会できましたね?

    思えば再会したくて方法を考え、その全てが実行不可能とか頓挫しまくりでしたし、この再会は観客な私でも感慨深い物があります

    本当に良かったですね?

    作者からの返信

    感慨深いですよね。

  • やっとか…

    作者からの返信

    はい。
    長かったです

  • サイの顔・・・
    冗談を忘れない真王。

    作者からの返信

    まさかのっていうねw

  • やっと会えたね。
    泣いちゃうかもね。

    作者からの返信

    ですねw

  • 長かったね~。

    作者からの返信

    お待たせしましたー

  • 缶コーヒーさんとご対面……!

    作者からの返信

    はい!

  • 女の子にもなる鉄壁の缶コーヒー社長の真の姿が…!

    作者からの返信

    お目見えですw

  • ようやく缶コーヒーさんとご対面😉

    作者からの返信

    ようやくですよねw

  • ごたいめーん!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    いぇーーい。

  • ごたいめーん😆

    作者からの返信

    はーーい。

  • 御たいめーん。

    作者からの返信

    はーーーい

  • のぁー

    作者からの返信

    ふぉお!