応援コメント

第114話 エルフたちの安住」への応援コメント

  • エルフの村…w
    見た瞬間、むさ○の村が頭をよぎったわw

    作者からの返信

    w

  • ようやく缶コーヒーさんとの再開?か…。反応がとても楽しみ。

    作者からの返信

    乞うご期待

  • その他もぶキャラは 新年早々に 人生罰ゲームの一択 悶絶監獄ロックンロールで逝きまSHOW(*^^*)

    作者からの返信

    w

  • もう同じ事は起こらないとは言えませんが、せめて鉄壁さん御存命中は護ってあげませんとね? もし今後、異世界の住民を保護する場合の指針にもなりますし

    作者からの返信

    そうですよね。
    悲しむ人を増やしちゃいけないと思います。

  • うん・・・Σ(゚□゚)あっ…(察し)

    これ神格化されている(複数から)→顔バレを防ぐためにサイの顔になる→サイの神としての神格をえる→神様になるてことかなこれまぁこのまま行けばの話しだが

    作者からの返信

    察してくれてありがとうございます。

  • 鉄壁教w ヤのつく自営業の皆さんとも分かり合えそうな気がするw

    作者からの返信

    確かにw
    一理あるのかも。

  • いつか事業を誰かに継がせる時の事を考えて、資本金は一千万園以下にしておかないとね。

    某大炎上中の芸能事務所が中小企業って、絶対に巫山戯てるよな。仕事しろ、国税局!

    作者からの返信

    資金はたくさん欲しいですよねw

  • う~む…とうとうハーレム要員95人かぁ~

    大台突破目前ダナー…チクショー羨まけしカラン😫

    …という反応がテンプレですよねぇ😂

    まぁ主人公の此れまでの行動は賞賛に値するから、至極当たり前の結果だねぇ👏

    さて残りのザマァにも期待しつつ次回を楽しみにします~♪♪

    作者からの返信

    めざせ大台w

    ざまぁはお楽しみにー

  • 誤字報告(受付をしているのは晴れ着に身を包んだピクシーラバーズの面々である。)ではなくジ・エルフィーじゃないですか?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    なんという酷い間違いw
    修正しました。

  • 誤字?報告
    エルフの里から→エルフの村から
    ですかね?
    ようやくライノマンになった鉄壁の缶コーヒー社長と会うのか…!新しい人材…あっ(察し)。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    いつも助かってます。
    修正しました!

  • エルフたちが新しい「エルフの村」に安住出来て良かったですね。鉄壁さんが神格化されているのはご愛嬌(笑)そしてカーシャさんがついに片井とご対面……!

    作者からの返信

    神格化されちゃってますねw

  • 次回はいよいよ感動の再会ですね

    作者からの返信

    はい。
    ご期待ください。