応援コメント

第113話 鉄壁さんと恐龍会」への応援コメント

  • サイの🦏顔には思わず笑ってしまった、、、、

  • ヤクザは何処まで行ってもヤクザと言うことか・・・。

    まあ、それでも面子を重んじる業界だから、恩を仇で返せば信用が落ちるし、世間で英雄扱いされている人と敵対したら、世論が後押しして潰される可能性が有るからね。

    作者からの返信

    それはありますね。
    面子は命だと思います。
    なので恩義も感じていると……。

  • Σ(゚□゚)あっ!!組ちょの オッチャン達を引き込んで 表社会人として人生最終発させたら 良い警備員会社になるんちゃうやろか? 国会の警備員や病院の警備員&交通整理ww
    何より新しい会社と警備契約すれば
    何かと便利屋さんwww

    作者からの返信

    面白い考察ですね!
    強そうな警備会社w

  • 昔にアニメでありましたよね。
    本人達はラヴリーエンゼルと言っているのにダーティーペアって呼ばれるのが。
    ピクシーラバーズ、ぜひとも素敵な名付けを。

    作者からの返信

    ダーディーペアは懐かしいですねw
    あんだけめちゃくちゃやってどの口がラブリー言うねんっていうねw
     
    話は少しそれますが、昔は断然ユリ派だったんですけどね。
    近年ではケイの良さがわかるようになってしまってね。
    アニメの声優さんもハスキーボイスでアリなんですよねぇ。
    なんだか、めちゃくちゃおっさんになったなぁって(しみじみ)

  • はぁ……たぶん恩を感じてるのは本当なのでしょう。 けど鉄壁さんが気付いたのと同じく、私も何かしらなネタを探ってる様にしか思えませんでした

    もし彼等が動かず土地の権利が組の物のままだった場合、第二の蝦蟇勢力擬きの出来上がりだったでしょうね



    いやホント、今回は最初から最後まで予想外過ぎる展開ですな(苦笑)

    作者からの返信

    色々と画策はするもんですよねw
    鉄壁さんくらいの実力者になると相当な金額が動きますからね。

    予想外で楽しんでもらえたら嬉しいです。

  • 掛けらえているかもしれない → 掛けられているかもしれない

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正しました。

  • まさかの片井組爆誕にならなくて良かったです。エルフたちを守らないとですね……!

    作者からの返信

    ですね!

  • ヤクザは作戦はよかったが、相手が悪かった。

    作者からの返信

    確かにw

  • 組員の中には
    トゥクンとしたヤクザがいたとかいなかったとかwww

    作者からの返信

    w

  • 組の縄張り内で健全なお店を経営して裏で警護させたりしてwin-winを図る手も…儲かるし情報収集も……別に夜王を目指すわけじゃないけどw

    作者からの返信

    鉄壁の夜王ってカッコいい名前w

  • まさか助け出したのねと言うかあの時結構な人数居たからなそりゃそうかて事はこの組長以外のヤクザも助け出してそうだ

    作者からの返信

    そうかもしれませんね。
    大勢ですからねw

  • 片井組が出来るかと思ったら、そんな事は無かったぜ!

    作者からの返信

    そういうことですねw

  • ヤッパシ、ヤクザ思考。

    サイから犀w

    作者からの返信

    犀のリアルは怖いですよねw

  • 素顔の守りも鉄壁。

    作者からの返信

    ですねw