応援コメント

第109話 翼山車の最期」への応援コメント

  • その肌は赤まみれ。
    →その肌は 垢まみれ。

    だと思います。

    作者からの返信

    修正しました。
    誤字報告ありがとうございます。

  • 尻舐め係か・・・
    モーツァルトかな

    作者からの返信

    w

  • もうよい!!!!翼山車貴様は殺さん!!!!
    永遠に魔族の国で尻舐め係でもしていろ!!!!
    もしもこの世界に戻って来たり等したら
    情け容赦はせんぞこの愚か者の翼山車めが!!!!
    破壊大帝風な大和総理の発言でした。

    作者からの返信

    w


  • 編集済

    汚トイレ舐め掃除を超えるブツ(ざまぁ)を用意するとは流石ッス。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 尻舐め係とか、新しすぎるwww

    地獄や……

    作者からの返信

    斬新でしょw
    地獄過ぎです。

  • これは………………



    ちーむわーく(//▽//)


    の、出番?←え

    作者からの返信

    出た、お気に入りの言葉w
    エリン万能説

  • この豚の犠牲に成った人達の事を考えると、これくらいがちょうど良いのかもね。

    作者からの返信

    やり過ぎですよね。豚さんがw


  • 編集済

    後は幾つ残ってるっけ?と思わずにいられない、蝦蟇軍の悪行の多さ

    トップが口に出すのも憚れる末路ですし、腰巾着は大好きなエルフにフルボッコとか嗤える最期でしたが、協力者達の残りは如何なるでしょうね~w

    作者からの返信

    最後のざまぁも納得の道筋で構成されております。ご期待ください。


  • 編集済

    翼山車はある意味天国では?寝床では美しいエルフに囲まれ 職場は翼山車の大好きな甜める事が仕事で。尚且つ魔オークの尻から栄養補給出来るという翼山車にとってご褒美以外の何物でも無いのでは?

    作者からの返信

    栄養補給w
    また、上級者なコメントが…

  • |・ω・`)フムフムざまぁはまだ続くのか

    作者からの返信

    続きますよーー。

  • (色んな意味で)垂れ流すから問題なのであって
    将来的敵国の貴重な情報源はBANしない方がいいのでわ(゚д゚)

    しかしまあ腐ってるの切除してったら何も残ってなさそうね日本
    あれ、これ詰んでるのでは

    作者からの返信

    バンは配信側の規則ですからね。あんまり過度な暴力はダメみたいです。

    日本の政治ですが、まだ、鎧塚防衛大臣とか大和総理がいるのでご安心ください。

  • 配信のコメ欄に時々上級者おって草。奴隷に階級か…、昇進がモチベになるだろうし、不満も一部以外は軽くなるから、割りと良いシステムかもしれないと思った。

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    士農工商じゃないですけどね。
    ストレスの持った行き方は大事かもしれません。

  • 翼山車よ永遠に!

    作者からの返信

    w

  • 翼山車ざまぁ(笑)残るざまぁ対象は翼山車と結託して甘い汁を吸っていた連中でしょうか……?

    作者からの返信

    そうですね。まだあるようです。お楽しみに!

  • 足を舐めさせていた報いとして尻を舐め続ける事になるとはな…。魔オーク、マオーク、真王ーク…ハッ⁉︎これはまさか⁉︎(違)
    エルフの恩返しと言ったら…やはり意味深な事だな!(ぇ。

    作者からの返信

    真王ークとはw

    意味深な恩返し気になりますねw

  • 掘られたり、
    咥えさせられたりと
    昨今の現状はソドムとゴモラなのかwww

    作者からの返信

    とんでもない地獄がありますねw