応援コメント

第108話 翼山車の切り札」への応援コメント

  • 背後関係を調べられなかったのと断罪の結果を確認できないのは残念ですね。

    作者からの返信

    続きにごきたいくださいませ


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    エルフさん達には、簡単に言うようですが、
    どうでもいいやつは、さっさと忘れて
    幸せになって欲しいです。
    今日僕は自力では無いですが
    エルフさん達の再出発を応援する品として
    某超龍球にお願いして用意して貰った
    片井さんの世界の総人口の500倍の量
    某グルメバトル漫画に出て来る
    某美食神のフルコースに
    美食屋が食べるとその味に満足して、
    美食屋稼業の人生を終えてしまう、
    味も強さも完璧なゾウの肉某宝石の肉
    シャボンフルーツ 虹の実を贈呈します。
    全て調理済みです。お受け取りください。
    食べたら少しは辛過ぎる記憶を忘れて
    幸せになるようにと思います。
    それでは失礼致しました。

    作者からの返信

    釘パンチと壁パンチ、果たしてどっちが強いのか?

    オラ、ワクワクすっぞ!

  • 面白いのだけど、ちょっと引っ張り過ぎの様な気がします。

    作者からの返信

    すいません。
    次で終わりますのでw
    かなり長くなるのはそれだけ悪行を積み上げた証拠なのです。
    じっくりと断罪する責務が作家にはあると思ったのです。


  • 編集済

    誰が作った物なのか。
    何処へ『帰還』するためのモノなのか。
    そんなよく分からないモノをろくに調べもせずに何の躊躇いもなく使用できてしまう辺り、どれだけ自分に都合が良い人生を歩んできたのかがありありと分かるエピソードでした。
    翼山車の両親やその周辺の人々は苦労をさせたくないあまりに甘やかし続けてきたのでしょうねぇ。

    作者からの返信

    本当に、とんでもない両親であり、一族なんだと思います!

  • 期待…!

    作者からの返信

    はい!
    ご期待あれ。

  • 死んだ方がまだマシだった翼山車の最期。次回に期待するしかない……!

    作者からの返信

    はい。ご期待ください。

  • ガマガエルが頑張って逃げ出しても、元の世界に戻る手段が皆無だから諦めて死んだ方が救いはあるんだろうが、無駄にしぶといのと欲を捨てきれない性格のせいで底無し沼に落ちてくようにずぶずぶの地獄を味わうんだろう。自業自得だが。

    作者からの返信

    自業自得ですw

  • 漢字の読み書き苦手なのでいつもVOICEPEAKを使い読み上げさせてますが「翼山車」は「よくだし」と読むのですね。かなが書いてあるのは非常に助かります。

    VOICEPEAKでは「翼山車」を「つばさだし」と読み上げてるので。

    いつもよく見ずにコピーして読ませてるのできずかないだけかもですがこの作品はとても楽しく読ませて?もらっています。

    途中終了しないようこの作品を個人的に応援しています。

    いつも楽しんでるのでがんばって最後まで完結できるように見守ってます。

    作者からの返信

    コメント、とても嬉しいです。
    VOICEPEAKというのがあるのですね!
    詳細がそんな感じなんですね。

    面白いやら不便やら。
    振り仮名も読んで欲しいところですね。

    最期まで完結できるようにがんばりますね。

  • ( ´△`)アァ-こりゃ大変だまぁガマガエルモドキだから良いけどねとりあえず(-∧-)合掌・・・

    作者からの返信

    はい。
    ちーーん。
    合掌。

  • 戦闘民族な魔族のイメージが(苦笑)

    けどイメージ通りなら近い将来、この世の全てに謝罪する事に(笑)

    作者からの返信

    サイヤ的なですかねw
    もっと強烈かもですw

  • 自ら死に場所を選ぶとは…
    さすがに今回ばかりはある意味、見直したw

    作者からの返信

    良いところありましたか!w

  • ザマァの始まり
    でも鉄壁さん達にはそれを知る術がない

    作者からの返信

    そうなのです。
    ただ、ネミの情報では相当な地獄ということが確定しております。

  • 欲なんか出すからこんな事に…。
    それにしても、帰還指輪が有れば完璧なライノマンになれたのに最期まで余計な事を…!

    作者からの返信

    本当にね、余計すぎですよ。

  • 場所的に逃げきっても再生出来るか怪しいが・・・。

    後は、残っている残党の処分ですね。

    作者からの返信

    残りもやったりますよ。

  • 500円図書カードレベルなのはガマガエルでしたね、あっそこ特大ブーメラン刺さってますよ

    作者からの返信

    刺さっちゃいましたねw

  • 異世界での生活堪能して下さいね!wwさようなら(^^)/~~~

    作者からの返信

    さてはて楽しめるのかw?
    ご期待ください。


  • 編集済

    この世は弱肉強食で、奴隷と上司のみのご希望通りの修羅の世界がやって来ましたね。
    次は貴様が奴隷の番(永続)だ!
    特大ブーメランが突き刺さる〜。

    作者からの返信

    グサァ!

  • そこで悔い改めな。

    作者からの返信

    そのとおりですね!

    編集済
  • この後は残った膿を焼却処分じゃーい

    作者からの返信

    ですねw