応援コメント

第107話 翼山車に制裁」への応援コメント

  • ざまぁの展開が楽しくて、筆が進んだんですね。
    わかりみぃ~
    ざまぁの上乗せ楽しみに、正座して更新お待ちしてます。

    作者からの返信

    楽しみにしていてくださいね。


  • 編集済

    いつも爽快に読ませて頂いております。
    今回は片井さんへ個人的にささやかな
    武装や能力のプレゼントをご用意しました。
    片井さんは確かに防御力は完璧ですが、
    攻撃力と遠距離からの攻撃に反撃する手段が
    乏しそうなのでこちらから遠くにいる敵に
    攻撃する手段や壁パンチの威力を
    増やすべきだと思います。
    アニメ某機動戦士シリーズから、
    緑色の光の粒子を放出する永久機関を搭載している
    モスグリーン色の高火力砲撃型MSの
    ライフルビット ホルスタービット
    緑色の光の粒子を放出する永久機関に
    某マジ殴りをプレゼント致します。
    よろしければお受け取り下さい。
    必要なければ送り返して下さい。
    それでは失礼致しました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そのプレゼントは私がもらいます。

    片井さんにあげたら最強ムーブが加速しちゃいますよw

  • (ΦωΦ)フフフ…ワザワザ自分から魔族の国に行くなんて〜

    どう考えても更に凄惨な生地獄が待っている未来しか見えんね…

    さて!次回のザマァ回にも期待します♪♪

    作者からの返信

    はい。
    もう確定ですw

  • あーあ、死んだわコイツw

    作者からの返信

    w

  • このガマガエルなら、私は人族ではなく豚蛙の魔族です。
    と言い訳が通じるかもしれん。

    作者からの返信

    さぁ、どうでしょうか。
    色々と考察してみると楽しいですよね。

  • これであの部署も洗い流せるけど、それよりも行き先が魔族の国って所が気になります

    もし事務所内の誰かがリングを使ってた場合、その魔族の国とやらに飛ばされてたって事でしょう? 色々とタイミングが良すぎるし、何か神々が鉄壁さん達にご褒美をあげてる気がしますわぁ…

    作者からの返信

    神の導きですねw

  • あの指輪の転移先て魔族の国だったはずて事は場所次第ではかなり危険だな特に魔王の目の前とかはかなりなガマガエルモドキご愁傷様(-∧-)合掌・・・

    作者からの返信

    ちーーん。

  • 指名手配され逃亡中だったのにどうやって指輪手に入れたんだよ

    作者からの返信

    裏で繋がっているんだと推測されます。

  • 弁護士じゃなくて検察では?

    作者からの返信

    鋭いご指摘ありがとうございます。検察官の間違いです。修正しました。


  • 編集済

    ]_・)魔力無いんじゃ………………

    作者からの返信

    絶望的ですね。

  • 第一に言葉が通じる可能性極々小、単なる転移アイテムなので神様特典無し!

    詰んでるはずなんだけど、不完全燃焼www

    作者からの返信

    もう少しで完全燃焼しますので。
    お付き合いください。

  • あれだけの事をして、エルフ達に助けて貰えると思う面の厚さが凄いな。

    魔族の国で実験動物として死ぬまでおもちゃにされるか、取り入って尖兵として現れ、倒されに来るかどちらかだろうね。
    魔族の人類への見下しを見るに、成り上がりは出来ないと思う。

    作者からの返信

    本当にね。
    ずぅずぅしいにもほどがありますよ。

    考察を楽しんでみてくださいね。

  • 魔族からも化け物扱いされて駆除されそうな気が

    作者からの返信

    w

  • 魔族がどんな見た目かはわからないけどこいつなら仲間扱いされて成り上がる可能性も微レ存じゃ?

    作者からの返信

    さぁ、どうでしょうか。
    お楽しみに。

  • 全然最後じゃないやん…しつこい。

    作者からの返信

    もう少しお付き合いください。
    ちょっと長くなりました。

  • 結果はどうあれ、ブタ局長は◯ぬ運命しかないのよ

    作者からの返信

    はい。そういう主旨ですね。


  • 編集済

    自業自得の末路!
    ご愁傷様です😂👏👏
    しかし本当最後まで自己中の最低野郎でしたね~。
    というかある意味あっぱれ?w
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    自業自得ですw


  • 編集済

    魔族界で出世するかもしれないぞ。しかも魔族に転位の指輪をプレゼントすることになるから、彼らがそれを解析して転移魔法を自在に操り、異世界を席巻するかもね。

    作者からの返信

    さぁ、どうでしょうか。
    ぜひ、続きを読んで確認してみてくださいね。

  • うーん...それ...あの...地獄への片道切符...笑

    作者からの返信

    しぃーー!
    それ言っちゃダメです。

  • 自分から魔族の国へ行って殺されるか……逝ってらっしゃい(笑)

    作者からの返信

    怖い言葉ですねw
    でも、妥当かもw

  • いや、ワンチャンオーク扱い(見た目的に)となって家畜扱いで生き残るかもしれんぞ?

    作者からの返信

    さぁ……。
    どうでしょうね。
    ぜひ、最期をご確認ください。

  • あっ…(察し)。

    作者からの返信

    ありがとうございますw

  • 総理「逃げられた!まだチロルチョコ1個を万引きした罪を裁いて無いのに!」

    作者からの返信

    w

  • あっガマガエルの死亡フラグが1000本だったのが1001本に増えたわ異世界でタヒぬか現世でタヒぬかの問題じゃん

    作者からの返信

    はい。
    増えてますw
    ご期待あれ。

  • そうか、自分でお亡くなりに逝くのですね。
    潔いです。

    作者からの返信

    はいw