応援コメント

第106話 翼山車の悪行」への応援コメント


  • 編集済

    次回、ヨクダシノサイゴ


    ヽ(〃∀〃)ノやった




    警察に突き出しても、投獄が限界なんだよね~(´・ω・`)ショボーン





    ちーむわーく(//▽//)ノ


    お気に入りなんだね、ちーむわーく(笑)

    作者からの返信

    そうなんです。
    気に入ってるんですw
    なんか可愛いでしょw
    大好きなお兄ちゃんの教訓みたいですね。

  • ガマガエルモドキよ辞世の句を読む準備は出来たかあの世で閻魔大王に命乞いする準備は出来たか準備万端なら抵抗せず自らの悪行を悔いて逝けそれと肉片も残さず消えて(ニッコリ)

    作者からの返信

    w

  • 【悲報】鉄壁さん、ダークエルフを守ることよりヤレヤレムーブを優先する。
    はよ助けてやれよw

    作者からの返信

    鋭い!
    そのとおりですよね。
    もちろん、早く助けてあげたい気持ちがありますよ。
    ちょっとリズムの関係で端折っています。
    少しだけ修正いたしました。
    優しいコメント、好きです。

  • 最期って事は翼山車殺っちゃうんだ😲

    作者からの返信

    さぁ、どうでしょうか。
    続きにご期待ください。

  • 車に轢かれたカエル𓆏みたいに、潰れちまいなよ。

    作者からの返信

    そのあとは天日に干されてカピカピになっちゃいそうですね。

  • やはり暴露系は生が気持ちいい。

    作者からの返信

    ですねw

  • 遂に…遂に!欲だしガマガエルの最後!

    作者からの返信

    はい。遂にきましたよ。
    長かった。

  • おぉ!!?まさか自分から裏にいる奴等を焙り出す餌になるとは!!!


    いやぁ~最近の悪役は自ら餌になるから楽ですね~。 ヒーロー物でも多くは無いけど餌になってくれてますしw

    作者からの返信

    自らペラペラと自供しちゃいますw

  • (ΦωΦ)フフフ…遂に下衆ブタに最後の審判が!

    某異世界の屍肉呪法で永遠に腐り続けて欲しい気分ダワー

    次回に超絶期待♪♪♪

    作者からの返信

    期待しててくださいね。

  • 次回、蝦蟇の最期に超期待ですね……!

    作者からの返信

    はい!
    期待しててください!

  • よし、壁ヒップアタックだ。

    作者からの返信

    謎の新技がw

  • 壁パンチ♪ 壁パンチ♪
    壁パンチ♪ 壁パンチ♪
    壁パンチ♪ 壁パンチ♪
    そして最後に壁キー〜ーーーック
    成敗

    作者からの返信

    w


  • 編集済

    鉄壁さんこと片井さんが、
    毎回某晴らせぬ恨み晴らしますの人達や、
    某貧乏旗本の三男坊の様に
    この作品の悪党を成敗していく姿を
    爽快感を感じながら読んでいます。
    冗談抜きで大和総理が元締め
    片井さんが普段は昼行燈だが、
    仕事人の時には雰囲気が完全に変わる
    既に亡くなられた某昼行燈さんに見えました。
    片井さんが姿を見せた瞬間、
    あの音楽が鳴り響きました。
    後僕は上記のような感想を書く時は
    出来る限り番組名や人名を伏せるようにしていますが
    あまり隠せていなくて、
    作者様が読みにくくなっている様な気がします。
    これからも楽しく読ませて頂きます。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    チャララーパーパパパパーーチャララーー。
    デデデーーン、デデデーーン。

    基本的に、それかもですねw
    コメントありがとございます。

  • 全世界1000万人による見て見ぬふり(私刑)が行われそうw

    作者からの返信

    おお、なんという刑罰だ。

  • こっちも全裸待機!

    作者からの返信

    全裸w

  • 今更かもしれんが総理フッ軽するぎるだろ…
    しかしまあこれだけ罪状重ねると死んだ方がマシな目になりそう
    牢獄にいてもエルフたちから狙われるんじゃね?

    作者からの返信

    総理はフットワーク軽いですね。
    まぁ、国家転覆を図った反逆者の成敗ですからね。
    私怨もあると思いますw

    さぁ、続きはどうなるでしょうか?
    色々と考察して楽しんでみてくださいね。

  • エリンの能力凄いな。

    あれだけの事をしたんだから、簡単に終わらせられる罪ではないよね。
    なるべく長く生かして、長く絶望し苦しんで欲しい愚物。

    作者からの返信

    そのとおりですよね。

  • 欲出しめ…欲望のままにエルフを痛め付けて汚ねえ足を舐めさせた罪は重いぞ…!

    作者からの返信

    はい!
    めちゃくちゃ重いですよ!


  • 編集済

    もうこの時点で神展開なんですが…

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    嬉しいです。

  • よくだし…死ぬのか…

    作者からの返信

    断罪あるのみです。