応援コメント

第105話 翼山車局長、逃亡中」への応援コメント

  • いつも爽快感溢れる作品を
    読ませて頂いております。
    運命という名の強力なダイスも、
    なかなか粋な計らいをしてくれますね。
    まさかの翼山車、助かったと思わせて
    地獄から更なる地獄へと向かう人が
    いるとは思いもしませんでした。

    作者からの返信

    意外性を感じてもらえて嬉しいです!

  • ワザワザ御本人出演のライノマンが見れるとは、欲だしは運が良いな。

    作者からの返信

    そうなんですよw
    生出演w

  • 〉謎すぎるヒーローの正体はいかに?
    茶番劇第二弾ww
    良いぞもっとやれ‼w


    〉スカスカ持論
    何語喋ってるのかと思ったww

    作者からの返信

    はい。茶番大好きw


  • 編集済

    いやぁこんなにバレバレなヒーローも珍しいって(白目)
    タイガーマスクのグレートゼブラ(正体はG馬場)くらいバレバレ

    『お前平田だろ』を思い出しましたww©️新本プロレスリング・テレビ朝日

    1980年代のプロレス迷言は現在までにいろいろとネットミーム化してるけど
    当時のTVだけが情報源なプロレスファン(雑誌とかなかなか買えない中学生)にとっては衝撃的な発言でしたっけねぇ

    作者からの返信

    迷言ですかw

    でも、そういうもの面白いですよね。

  • ダンまちの「あれは一体…どこのなにリオンなんだ!?」レベルの顔ばれw

    作者からの返信

    凄まじい顔バレですよねw

  • ライノマン誰なんだ?どこの○井さんなんだ?

    作者からの返信

    あれ、一文字出てますが?


  • 編集済

    魔法壁つかったらバレバレですよね〰。
    たぶん、やりての社員達が、「ライノマン」商標やグッズで大儲け企んでますよ

    作者からの返信

    売れそうですよね!

  • 颯爽と現れた正義の味方、ライノマン。一体誰なのだろう、想像もつかないなー(すっとぼけ)

    作者からの返信

    想像がつきませんか!
    私にもわかりません。とか言ったりしてw

  • やっとか・・・このダンジョンはもっと厳しく管理しないと駄目だね。

    作者からの返信

    ですよねーー。

  • ライノマンは誰なのかー
    誰も知らない知られちゃいけーない♫

    死んでない峰打ちだw

    作者からの返信

    デビルマン的なw

  • わーだれなんだろうなー(棒)

    作者からの返信

    ねーーw


  • 編集済

    新たにニチアサヒーローに加わる
    ライノマン
    ダンジョンの平和と秩序を守るぞ!

    作者からの返信

    ニチアサと聞くと、ライブマンに似てる名前だと、今、気がつきましたw

  • ライノマンがんばえー!

    作者からの返信

    はーーい。

  • ライノマン(本物)!ライノマン(本物)じゃないか!

    作者からの返信

    心がこもってないw

  • ライノマン……一体どこの社長だろうか(棒)

    作者からの返信

    いや、社長ってw

  • さあ、ハンギングだ(笑)
    古いなあ俺www

    作者からの返信

    うぉ。
    ちょっとネタがわかりません。ごめんなさい。