応援コメント

第104話 座古井の最期」への応援コメント


  • 編集済

    翼山車局長はここで大人しく捕まっていれば
    良かったのにと思いました。
    今魔族の国に居る翼山車局長?
    今その地獄から解放しますね?
    貴方には生まれた瞬間から魔族の国へと
    転移するまで全く同じ人生を
    幻の中で死ぬまで繰り返し生きて頂きます。
    砕けろ鏡花水月。さようなら翼山車局長。

    作者からの返信

    w

  • 被害者エルフさん達を温泉で綺麗キレイさせて上げて 本当の美味しい和食を堪能させて上げて(´;ω;`)
    ザコには今後 天命を全うするまでは生き地獄を満悦させて欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    極刑なんかで楽させちゃぁ〜なんねぇっす(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    エルフたちに癒しは必須ですよね!
    悪いヤツには天罰と絶望が必須です!


  • 編集済

    とりあえずバッチ〜(おっさんの皮膚とか)からきれいにしてやりんさい

    作者からの返信

    ですねw

  • 個人的に汚蛙族には公僕(懲役)で汚トイレ掃除(道具・水一切使用不可)がお似合いそう?

    作者からの返信

    似合うかもしれません。

  • 良くやった!…ていうか過激派はどこも怖いんだな…

    作者からの返信

    世界の法は万全じゃないので、ヘイトが溜まって、テロや過激派が生まれるんですよね。不公平って怖いですよ。

  • ちゃんと民事でも賠償金取らないとな。家族の財産にしてるのも不当蓄財に当たるだろうから

    作者からの返信

    とことんまでやって欲しいところです。

  • ㊗️座古井やっと年貢の゙納時❗
    やったぁ。バンザ〜イ。
    あ〜スッキリ!!◯刑なんて生温い。500年の終身だ!!

    作者からの返信

    罪を償って欲しいですね。

  • 腰巾着成敗‼
    次は皆大嫌い蝦蟇のですね~♪

    貴様は蝦蟇(両生類)に土下座して謝れ!蝦蟇に例えられて可哀想だろう‼(理不尽)




    さて、変装魔法の事を総理に知られちゃいましたが、何か面白い使い方を浮かべそうと思うの私だけですかね?(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♡

    作者からの返信

    ニヤニヤが止まりませんねw

  • この世界線の総理がまともな人で良かった (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    作者からの返信

    本当に良かったです。

  • 座古井ざまぁ(笑)次回も楽しみにしています……!

    作者からの返信

    はい!

  • 司法が犯罪者に甘く権力弱いのは、一部を除いて世界の常識だからね。

    何処の国でも人権団体や権力に司法が屈して、犯罪者がすぐに出てくる事は結構ある・・・。

    作者からの返信

    被害者はやりきれんでしょうね。

  • 極刑!遺言は簡潔にな!(某トレセン学園理事長並感)

    作者からの返信

    w

  • 次回ついに
    全裸で正座🧎して待ちます😉

    作者からの返信

    全裸w

  • この国は本当に犯罪者に甘い。被害者のプライバシーや心情に慮る事はなく、加害者には「人権がー」「加害者にも人生がー」と叫び異常な程の擁護を行う。

    加害者が外国人なら更に甘い。人を殺していようとも逮捕後二不起訴。強制送還する事もなし。「ルールはクルド人が決める」などと公言されても対処せず。

    ・・・もう終わってるよ、この国。

    作者からの返信

    ダメなことは色々と是正する必要がありますよね。

  • 全裸待機してます。

    作者からの返信

    おお、期待していてくださいw