応援コメント

第103話 片井を訪ねてきたエルフ」への応援コメント

  • ]_・)恩義って、強制するものじゃないよね(笑)

    作者からの返信

    確かに

  • ガマガエルモドキの断罪かさてどうなることやらまぁ見せしめとして良い材料にはなるか

    作者からの返信

    ですね!

  • そうだ!
    怨義にむくいる時がやって来た!

    作者からの返信

    来ました!

  • ピクシーラバーズの運営陣と関連者全てを殲滅粛清しちゃいましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ そして国際的問題として日本政府が首相を筆頭に国際サミットで発言しちゃいましょう
    人種 性別 言語 宗教 風習 とかで
    命を差別なんかするんじゃない(;_;)
    少しでもヘイトを世の中から消滅させましょう!
    90年代にリアルで主要先進国や大国で人種ヘイトを白人からされて、スーパーやレストランでさえ入る事すら拒否されたり街中でも侮蔑された事が有るだけに エルフの立ち位置が他人事とは 思えない(´;ω;`)

    作者からの返信

    私は手塚治虫先生が大好きなんですよね。
    なんていうか、先生みたいな感覚で人物を描きたいところがあります。

    国際サミット、素敵なアイデアですね!

  • ここまで腐りきっていると象徴を解体してそこにいる官僚やら警察も自衛隊の所属人員もすべて調査して膿をださないと不味いですな
    日本はおちんちんランドとか人権後進国とかの批判を浴びそうで草生えないですな。

    作者からの返信

    一応、エルフは世界規模で迫害を受けている世界線です。
    だからって許されないですけどね。仰るとおり、腐りきっております。

  • 汚ねぇ声で鳴くな~。

    作者からの返信

    w

  • あれだけの証拠品を揃えても駄目とか、凄い深い所で蝦蟇と繋がってたって事なのかも

    だとするとコレ、日本の組織に赤屍蔵人(GetBackersを参照)のメスの様に切り込み入れて、蝦蟇達の断罪ついでに件の人物達を断罪しませんとね?



    (期待度120%の視線を向けつつ)いやぁ~これまで多くの探索者が無理難題や、自身の成果を徴収されて泣き寝入りしてたでしょうけど、巧く行けば其処の部分にもメスを入れられるかも?

    作者からの返信

    ご期待ください。

  • 翼山車や座古井だけではなく、この屑達に協力した連中も地獄に落とさないと駄目だなこりゃ。

    作者からの返信

    確かに!

  • さようならぁ(*・ω・)

    作者からの返信

    w

  • うん、知ってた(笑)さぁ断罪の時だ……!

    作者からの返信

    はい!

  • あれだけ酷いことをしておいて恩義なんてあるわけなかろうに

    作者からの返信

    ですよね。

  • 総理の前で迫害した証拠出されてんのに、助けてやったって総理に説明しろってお前…ヤクのやりすぎで頭に蛆でも湧いてんのか?

    作者からの返信

    完全に湧いてますねw

  • 脱字報告
    どうしてもあなたが気なるようなんだ→どうしてもあなたが気になるようなんだ
    ですかね?
    恩に報いる為にはやはり意味深な事を(ドゴォ!

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正しました。

    意味深なことは気になりますね(ドゴォ!

  • とうとう追いついてしまった...。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    めちゃくちゃ嬉しいコメントです。
    毎日投稿なので、楽しんでくださいね。

  • 膿は全部出しきんないと。

    作者からの返信

    ですね!