応援コメント

第102話 座古井という男」への応援コメント

  • しかし、座古井は一目につかない
    →しかし、座古井は人目につかない

    ヤク中がトップとか終わっていますな~

    作者からの返信

    修正しました。
    報告ありがとうございます。

    トップがあれは終わっていますよねw

  • ]_・)いや、男の声でマオンなんだろ?




    ってか、総理、扉は壊したらあかん(笑)

    作者からの返信

    壊しちゃいましたねw

  • ♪誰もが(読者)皆ぃ~なぁ~知ぃってい〜る。
    月◯仮面(マオン)の正体は〜
    すっとぼけ?ずっとボケ。

    作者からの返信

    おじさんなのかな?
    22歳……w

  • お茶目な真央クン😊✌️

    作者からの返信

    w

  • 〉果たして、マオンは何者なのか?
    すっごい茶番www
    けど其処が良いw



    さて、現在の部署全部を洗い流すのは時間が掛りますけど、こいつ等を足掛かりに出来れば良いですね?

    作者からの返信

    茶番が好きなんですよw

    足がかりは大事ですよね。

  • マオンちゃんは果たして誰なんでしょうね……(笑)

    作者からの返信

    誰なんでしょうねw

  • 誤:気がつかなったろ
    正:気がつかなかったろ

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正しました。

  • 雑魚い人さん、一応改心した?と思ったのに…。ヤクのやりすぎでとある人が可愛いエルフに見えるとかコレは重症の様ですね(すっとぼけ)。

    作者からの返信

    改心はあの場だけですねw

  • 座古井にガマガエルと曳替、まだまだ探索局を中心にクズが大量にいそうだな、
    忙しいとはいえ忍者達使えばすぐ判明しそうな事ばかりなのに大和総理ちょっと色々放置しすぎじゃないですか?ガマガエルの事も最初は全幅の信頼を寄せてたし、仕事して下さいw

    作者からの返信

    ガマガエルの悪知恵が働いていたんですよ。
    他がすごすぎて雑魚に見えてますがw

  • マオンはまだ良いとして謎の訪問エルフの方は世界でエルフ保護を推進する団体のトップってところかな?

    作者からの返信

    おお! いい考察ですね!
    続きをご覧ください。

  • なんか壁パンしそうな名前してるけどエルフだしなー(棒)

    作者からの返信

    そうそう。
    エルフなのでねw

  • マオンちゃんの正体は誰なんだろ?
    (すっとぼけw)

    作者からの返信

    ねw
    誰でしょうか?w

  • もの凄く腕が立つマオンさん、誰なのだろう。全く想像もつかないな〜(すっとぼけ)

    作者からの返信

    本当にねw
    誰でしょう?w

  • 現実でもそうだが、こう言った保護施設は、抜き打ちや潜入で実態の調査をしないと駄目だね・・・。

    作者からの返信

    ああ、世知辛い。
    閉鎖的ですからね。

  • マオンはだれなんだろうなー(すっとぼけ)

    作者からの返信

    本当にねw

  • 公開処刑(生配信)の時間です?

    作者からの返信

    かもしれませんねw

  • 真央→マオン…
    謎は全て解けた!
    真実はいつも一つ!

    作者からの返信

    頭脳は大人!