応援コメント

第100話 探索局の次長」への応援コメント

  • うーん…完全にデブの前座やね(*・ω・)

    作者からの返信

    確かにw

  • 元上司の翼山車も同じ手口で無償譲渡させていたのだろうな。国には一つだけ提出しておいて残りはポッケナイナイすれば大儲けだし。

    作者からの返信

    やっていたでしょうねw

  • シンプルに一回見せしめは必要かと

    うまくやれば会社の評判に繋げれるかも?

    作者からの返信

    ですね。
    絶対になにかは必要だと思います。
    続きにごきたいください。


  • 編集済

    俺は許そう。
    ただし、国民と総理が許すかどうかは知らんがな?(生配信)

    作者からの返信

    うわぁ。
    国民が許すわけないw

  • 逆転裁判のテイストいいですね〜w

    作者からの返信

    意義ありーー!

    カプコンさんは大好きです!
    ただ、やったことはないんですよねw
    スト2派だったりします。

  • というか後釜ってもう少しマシなのおらんかったんか?仕事しましょうよ大和総理ぃ!あの人、人間のこと信用しすぎじゃね?よく総理になれたな。

    作者からの返信

    お気持ちわかります。
    ちょっと、補足させていただくと、トップの総理にそこまでの任命権はないんですよ。局長と次長は公務員なので。
    じゃあ、誰に任命権があったのかって話で……。
    続きをごきたいください。

  • と、いうかこれな?下手せんでも他の人達からも同じように全部提出させてる可能性がありすぎてな?そうなると、組織的な詐欺ってことになってだな?
    結果が、アイテム全返却と組織の解体につながるんだが・・・
    ま〜1回潰さないとだめだな?これは?

    作者からの返信

    他でもやってるでしょうねw
    確実にアウトですよ。

  • 何この三下にすら収まらないゴミ……

    取り敢えず総理と連絡して、これを任命した馬鹿の炙り出しして貰うってのも面白いかも?たぶん蝦蟇の時にも甘い蜜に集ってる虫と化してたでしょうし(嗤)

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    任命、に行き着くんですよね。
    今後にご期待ください。

  • 一度解体した方が良いじゃないのこの組織?。

    作者からの返信

    いや、本当にね。
    仰る通りです。

  • 探索局はいつからカエル族に乗っ取られてしまったのでしょうか?

    作者からの返信

    本当にね。
    欲深いカエルばっかりです。

  • 不正は暴露して全世界へ露呈させましょうw どうせ 他国も同じでしょう どこぞの世界ダンジョン計測組織と繋がってんだからwww
    突っつけば 実は国際異世界人身売買守銭奴集団組織でしたって落ちだろうけどw

    作者からの返信

    これは流したい案件ですよねw

  • 此れも普通にアウトな案件デスネ💢

    この際ですから同類は根こそぎ一掃してしまいましょう~🤜💥💀

    (ΦωΦ)フフフ…次回から楽しみですよ♪♪

    作者からの返信

    ご期待ください。

  • 超有名配信者に詐欺とは。ちょっと苦言配信すれば世界中に問題提起される。国を出れば済むし。会社ごとアメリカに来ませんかってなる。無償はおかしいとこの際マスコミに言ってみてはと思うけど。命がけの対価が国が取り上げるのはおかしいと。半値か税制優遇などあるべきでしょ。

    作者からの返信

    本当にそうなんですよね。
    優遇は絶対にあるべきですよ。
    腹立ちますよね。
    そういう感情を抱きながら主人公の無双を楽しんでいただければと思います。

  • まぁ名前からして蝦蟇の仲間ですからね……(笑)

    作者からの返信

    確かにw

  • とりあえず総理にTEL

    作者からの返信

    w

  • というかさぁ、トップが糞犯罪で大問題になってるのに、後釜が脇甘すぎだね。後釜がどれだけ信頼出来るのか、誠実な仕事をするのか注目されてるときに、よりによって、前職の対立相手、英雄相手に戦利品の強奪狙うって、、、、。これじゃあ、前職も後釜も同じ穴のムジナの不正どっぷりという印象しかないでしょ。

    作者からの返信

    本当にそうなんです!
    自己の利益ばかりを求める輩ばかりで困りもんです。

  • 上が腐っていると下も腐る。
    良識ある者は冷遇されるか去り行く。
    こうして組織は増々腐る。

    作者からの返信

    ああ社会の縮図。
    辛い現実ですね。

    でも、今作は鉄壁さんという希望がありますからね!

  • 100話おめでとう🎉
    後任もクズだった
    もう役に立たない部署だから廃止で良いんじゃない?
    ねえ将軍様😉

    作者からの返信

    お祝いコメントありがとうございます!
    とても嬉しいです!

    将軍さまの出番ですねw

  • こんなのただのグールズのレアハンターじゃないか…(遊戯王並感)。やはり探索局が腐り切っている…。

    作者からの返信

    腐敗しております。

  • 徹底的に叩き潰しましょう!

    作者からの返信

    はい!

  • さぁて、どうしようかな?

    今までも同じ事してるだろうから
    自分がやってきた犯罪(こと)を謝罪しながらの
    焼き土下座配信
    *コメ欄が全員許すまで

    作者からの返信

    www

  • こいつ何しにきた?

    ドリルくるくる並に回ってるが?

    作者からの返信

    本当にね。
    なにしに来たんだって話ですw

  • 探索局の人間は全員では無いにしてもこんなバカが大勢いるんだろうなぁ…

    もはや、裁判を起こしても証拠がある限り敗訴はないと思う(多分)

    作者からの返信

    敗訴はありえないですね。
    書かれているとおり、本当にこんなのが多いんだと思います。

  • 忍使ってダンジョン局上層部の不正を調べ尽くして総理に渡せば良い感じに政敵潰しながら調理してくれそう
    もちろん裁判はしたいところ

    作者からの返信

    素敵な考察ですね!
    好きです!