応援コメント

第99話 片井とくの一」への応援コメント

  • 翼山車の行方不明は、あのダークエルフの男のような異世界人が関わって居そうな気がする。

    作者からの返信

    カッコいい考察ですね!
    好きです。

  • ニンジャ48人がみんな約18歳だと⁉︎(ガタッ!)
    エルフに足を舐めさせる様な欲出しとエルフを売る様な雑魚いとピクシーラバーズの責任者を捕まえなければな…!

    作者からの返信

    年齢はねwあんまり言及しないでおきましょうか。

    続きにご期待ください。

  • 全員が美少女でハイティーン、着々と鉄壁ハーレムが出来つつありますねー。しかも本人未承認で(苦笑)



    今回の事で多くの者を引き摺り出せるかもですが、大き過ぎる獲物を釣った時には御注意願いたいですね

    作者からの返信

    ハーレムは不可抗力ですねw

    リーダーになるのは気を遣いますよね。大きくなるとトラブルも出ると思います。でも、鉄壁さんなのでご安心ください。なんとかなりますw

  • テンションが時代劇かな?

    成敗!(六台将軍風)

    作者からの返信

    総理はそうなっちゃうみたいです。

  • 不正金ならまだ許せるけど、人身売買だけは許せん(╬◣д◢)
    見つけ出したら腎臓(2/3)、膵臓(1/2)、肺(2/3)を抜き出して 頭蓋骨と胸骨に腰骨に放射線マーカーを埋め込んでから もう一度逃走させて関連者を道連れ完全沈黙粛清すべし!
    粉骨粉砕機に叩き込んで処分したい
    (╬ಠ益ಠ)凸

    作者からの返信

    お気持ちわかります!

  • さぁ断罪の時間だ……!

    作者からの返信

    はい!

  • 暴れん坊将軍と遠山の金さんがタッグを組んで悪者退治w

    作者からの返信

    まさか片井が金さんとはw

  • あのヒキガエルには逃げられないよう体内にGPS発信機を体内に埋め込んで・・・いや、電波の遮断で逃げられるな。
    漫画「ブラッディ・マンデイ」でやっていたように放射性物質のマーカーを埋め込んでおくべきでしたね。もし捕まえたら心臓付近に埋め込みましょう。

    作者からの返信

    良い案ですね!