応援コメント

第98話 総理からのプレゼント」への応援コメント

  • 何この総理…こわ…

    作者からの返信

    ちょっとねw

  • 人材が欲しかったのに、アイドルプロダクションの設立に!?

    作者からの返信

    さぁ、どうなるでしょうw

  • 政府関係ということでガバメント48、略してGメン48とかG◯48とかにならなくて良かったw

    あと大和首相は戦時下ではインデペンデンス・デイの戦闘機乗りの大統領みたいな武士だったのに平時には芸能界関係者みたいな軽さでワロタw

    鉄壁さんの会社が女性タレント専門芸能プロになりつつあるような・・・

    作者からの返信

    芸能プロダクションの匂いしますよねw
    さぁどうなるでしょうか?
    私も楽しみです。

  • 総理大臣………………………………………………………………………………………………変………………(゚_゚ )

    作者からの返信

    w

  • 本人目立ちたくないで、金はめっちゃあるなら過疎化で誰もいないど田舎の山周辺を買い取って、エルフ村(次期隠居先)でもつくればいいんじゃね?

    作者からの返信

    いい!
    素敵なアイデアだと思います。

  • 本当に熱い方ですねーw

    少々暴走しがちですが、こう言う支援者が多く居てくれれば、蝦蟇達の様なのが現れても対処出来るし有り難いですな。 しかも有り難い事に視点開店及び人材派遣も同時に支援してくれる様ですし


    総理と繋がった縁を切っ掛けに、これからも様々な人と善き縁を紡ぎたいですね?


    〉自衛官のその後
    ふむ……この人が居るって事は問題無さそうですね
    だとすると受けた罰は謹慎と減俸位?

    作者からの返信

    総理は心強いですよね!

    自衛官は、まだ日が経ってないので、処遇はこれからかもしれません。

  • の、ノリが軽いな今どき忍者はw

    作者からの返信

    軽いですねw
    ネットもバリバリ使いますしねw

  • 会社をどれだけ女の園にする気かな?w
    助けたエルフたちも加わりそうな気もするし・・・。
    逆にここまで来ると一人だけ男の鉄壁さんが肩身狭くないですか?

    作者からの返信

    狭いかもしれませんねw
    事務所内は常に良い匂いがするそうですよ。

  • ギルドに潜入できない程度の諜報力…まあ忍者とか現代でできることは限られてるかな多少はね?

    作者からの返信

    意外と優秀かもしれませんよ。

  • あの…作者さん。こんなことは言いたかないですが……贅肉とかを自由にのさばらせておいて大和忍び組とかいう名前負けしてる団体登場させたところで……無能連中としか判断できんのですが。

    おそらく次の話で色々理由出されるんだろうけど贅肉が監査官勝手に連れてきたりしたのもその諜報組織が仕事してれば普通に防げたと思うんだけどな。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    嬉しいですよね。
    多くの人が抱く疑問なのですが、翼山車が優秀だからですね。本館の4階の窓から地上に降りた時は監査官の部下が優秀だったからです。

  • 立派な諜報組織を持って居ながら、翼山車やエルフ保護施設と言う名の人身売買組織、違法輸出をしていた企業がのさばれたのが謎だ・・・。

    作者からの返信

    翼山車が優秀なんですよ。
    片井たちは更に優秀なので、翼山車の凄さがわからないだけだと思います。

  • くノ一🥷48w
    さらにハーレム展開
    くノ一と言えば房中術ボソっ

    作者からの返信

    不思議なのですがね。
    全員、処女みたいです。
    その術は成人してからですね。
    忍者もコンプラの時代なので

  • 店員問題が一気に解決?!ハーレムが増えましたね……!(笑)

    作者からの返信

    増量中w

  • そんな優秀な諜報組織抱えてて、なんで翼山車放置してたんだ…?

    作者からの返信

    翼山車が優秀だからですね。

  • なぜ、こうなった………?w

    作者からの返信

    なぜでしょう?
    運命かもw

  • ハーレム待ったなし(笑)

    作者からの返信

    ですねw

  • 総理大臣とやっちゃった(意味深)⁉︎(違)
    アイエェェェ⁉︎ニンジャ⁉︎ニンジャナンデ⁉︎

    作者からの返信

    w