応援コメント

第97話 会社の発展構想」への応援コメント

  • ジ・エルフィーの長女、アナ
    なんだか、エマがしっかりしてきたなぁ
    ↑どちらもネマではないのかなと思ったり

    作者からの返信

    そのとおりです!
    すごいですね。
    作者すらキャラ表を見て何回も間違えているくらいです。ちょっと、エルフの姉妹は名前がミスしていて、ややこしくなっているんですね。もっと、わかりやすい名前にするべきだったと深く後悔しておりますw 知人からも苦情がきておりまして、深く反省している次第です。
    そんなややこしい名前の指摘をされるなんて、観察眼というのでしょうか。あるいは洞察力。すさまじいと思いました!

    とても助かります。
    修正しました。

  • 〉「ああ、良かった……。こうやって、またみんなで温泉に入れた……」
    万感の想いがこの一言に込められてますね……

    自身の力不足を理由に付いていく事を断念しても、事務所で最後まで気を抜かずに留守番してましたから仕方が無いですけど、もし彼女も受け入れるなら衣怜さんと一緒に幸せにしないと罰が当たりますね?(*^ ^*)


    〉総理と会食
    英雄二人が会食とか、あの場面を全て理解してる人なら誰でも視聴したくなりますなw



    あと丁度良いですし、あの戦場で命令違反してまで鉄壁さんを援護してた自衛官全員の恩赦など、越権行為ですが頼んでみるのも良いかも知れませんね?彼等彼女等も間違いなく英雄の一人ですし

    作者からの返信

    万感の想い。
    ああ、そこを読み取っていただけましたか。嬉しいです!
    本当にね。紗代子さんには幸せになってもらわないといかんのです。
    さぁ、どんなオチが待っているでしょうか? 
    色々と考察してみてくださいね。今の人気でどこまで書けるのかわからないですが、しっかりと構想はあります。あとは人気の問題なんですよね……。書籍化、コミカライズしてくれればもっと長く書けるんですが……。数字的にはもうその域なんですけどね。出版社からお声がかかるかどうなのか? ですね。

    総理の会食にご期待ください。

  • 虐待されているエルフ達を雇うのはどうだろう?。

    作者からの返信

    いい考えだと思います。

  • ハイ❗
    ワクワクして待ってますよww

    作者からの返信

    お願いしますw

  • 色んなパロ企業が出てくるなぁ...面白い笑
    このままでも問題無いとは思うけど一応で言っておくとスクエアエニックスは元はスクエア社とエニックス社だったからこだわるならエニックスも何処か変えた方が面白いかな?まあ一応なので全然なんやこいつ細かいのぉとか邪険にしていただいても構わないですほんと一応なので

    作者からの返信

    ライトに楽しんでくれればそれでありがたいです。
    好きな企業しか出してませんからね。
    まぁ、ユーザーのご愛嬌です。その程度で捉えといてください。

  • イレコさん、混浴は浮気に入りますか?

    作者からの返信

    ギリセーフらしいです。
    あんまりジロジロ見てるとムギュっ! ってつねられます。

  • 人材か…
    エルフを増やしてもいいかもしれんね(一緒に攻略に参加した子とか

    作者からの返信

    その考えは素敵ですよね!

  • いきなり支店をそれだけ増やすとなるとかなりの人員が必要ですよね。そして守秘義務を守れて働ける人材……なかなか難しいですね。

    作者からの返信

    そうなのです。
    さぁ、どうなるでしょうか。

  • 〇ガがないのは寂しいなぁ
    かつては3社のハード戦争とまで言われてたのに(´・ω・`)

    作者からの返信

    懐かしッ!

    ドリキャスはファンがうるさいんだw
    飛んでいくのかなって感じw

  • 貴様には地獄すら生ぬるい
    的な感じでおなしゃす(笑)

    対ジャギ戦より抜粋www

    作者からの返信

    世紀末ダンジョン伝説にご期待ください。

  • 暗奏に囚われてたエルフたちは…

    作者からの返信

    そうなりますよねw

  • エルフは確かに裸で水浴びしてるイメージ有るからね、水着は着ないのは当然だね!(ぇ。人間側の方も対抗して裸に(ドゴォ!

    作者からの返信

    www

  • 深刻な人員不足だな。特に守秘義務がな~

    作者からの返信

    そうなのです。
    今後にご期待ください。

  • わくわく。

    断罪も発展もこれから先が楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    期待しててくださいね。