応援コメント

第96話 イレコのスキルと新キャラ登場」への応援コメント

  • 真央、どこまで属性を増やすのかな?

    作者からの返信

    増えますねw
    さぁ、どこまででしょうか。作者の私も楽しみです。

  • 真王子ちゃん
    帰り道でナンパとかスカウトされるかと思ったらw
    今後も使えそうなスキルですね😉

    作者からの返信

    応用はかなり効くと思います。

  • 多重斬は単純に強いスキルですね!大幅パワーアップ。そして真王子ちゃん爆誕(笑)

    作者からの返信

    爆誕ですw

  • 真王子wwww
    是非にでも配信で出して欲しいw

    作者からの返信

    どうでしょうか?
    出ちゃうと顔バレが……。

  • 鉄壁さんが浮気した時に使えそうだと…⁉︎いや、皆んなに本気なら浮気にならないからセーフ!セーフです!!(震え)
    そして、サイ男になったと思いきや女体化して真王子に⁉︎まさか更に属性を増やすとは思わなんだ…!

    作者からの返信

    みんなに本気ってwww
    たしかに、それなら浮気にならないのかw

    属性増えちゃいましたねw

  • 百合百合しいな

    作者からの返信

    はいw
    嫌いじゃないんだ。