応援コメント

第95話 新しいスキルの確認」への応援コメント

  • 変装し放題。応用が利きそう。

    作者からの返信

    楽しいですよね。

  • 発動した魔法とかも、隠せるのかな?

    作者からの返信

    さぁ、どうでしょうか。
    ぜひ、続きを読んでご確認ください。

  • 気配察知や魔力察知で見つかりそうだけど、レベルが上がればその辺りも偽装出来そう。

    作者からの返信

    察知でバレる。それはありますね!
    偽装はどこまでできるかですね。

  • 鉄壁さんに新たな属性追加で草。

    作者からの返信

    ねw

  • これは応用力にあふれたスキルですね!使いがいがありそうです。果たして衣怜ちゃんのスキルは……?

    作者からの返信

    はい。
    応用力抜群かと!

  • 不意打ち壁パンチ。
    スパイ活動。
    妄想はかどる新能力ですなぁ。

    作者からの返信

    ですね!
    考察すると楽しいです。

  • 女湯に入らなくても、当ビルの温泉は混浴(鉄壁さん限定)なのだ。

    作者からの返信

    確かにw


  • 編集済

    〉「みなさんこんちには。サイ男、鉄壁です」
    この鉄壁さん、ノリノリであるww


    まぁ煩わしい顔隠しなんぞ破棄出来る可能性が秘めてますし、そりゃぁ楽しくもなりますね!ドラクエの変化の杖やモシャスみたいだしw

    作者からの返信

    ノリノリになっちゃいますねw
    変化の杖は好きでした。